
Posted by ダイツネ on


残りの一歩

Posted by ダイツネ on   0 comments   1 trackback

追ううちも追われるうちも、それはもともと縁が無い事。

縁がある人とは、互いに惹かれあっていく。

相手の事ばかり考え過ぎて、自分自身を見失う。

最近そん事も多い。

一日一歩。
三日で三歩。
三歩進んで二歩下がる。

どんなに凹んだ日でも気持だけは前へ。

下がるのは二歩止り。

残りの一歩は前向きな気持ち。

ここを下げたらあかん!

もっと自分を磨き上げ、自分らしさを持とう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/498-afd8606e
まとめtyaiました【残りの一歩】
追ううちも追われるうちも、それはもともと縁が無い事。縁がある人とは、互いに惹かれあっていく。相手の事ばかり考え過ぎて、自分自身を見失う。最近そん事も多い。一日一歩。三日で三歩。三歩進んで二歩下がる。どんなに凹んだ日でも気持だけは前へ。下がるのは二歩止り...
