
Posted by ダイツネ on


伸るか反るか

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

やりたい事が出来ずに、どうしたもんかと考えているうちに、
また色んな事を頼まれる。
無理な事はハッキリと断るけど
頼まれるとあまり嫌とは言えない性格なので、ついつい受けてしまう。


今日もそんな話を、ある方が事務所まで来て持ってきてくれた。
数年前までは顔は知っていても、事務所に来ていただくなんて無かった人です。
『なぜ自分にそんな話を?』と思ったら、
『前向きな人を対象に伺ってます』と言っていた。

なるほど。

今までは、うちに来なかったんではなく、自分が何もしていなかっただけ。
カンタンな事だけど、今日気付いた。
最近、今まで無かった話や誘い、相談が増えてきたのもこれだったのか。


自分がその何かをやり始めて5年目。

ようやく人の目に映るようになってきたんだと思うのと、長かったと実感。

マイナスから始まった5年からすると、ようやくスタートライン。

今日来た話に伸ってみよう^^



Category :

Comment

山猿 says... ""
石の上に3年座っていたら、苔むして忘れられちゃう…?

意志を持って5年走り続けたら、ちょっとは・・・ね~f(^^;
2012.03.28 23:14 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... "No title"
タッキー>

本当に1~3年ぐらいなんの変化が無かったけど
ようやく少しずつボチボチといった感じです^^;

まだまだ精進します!!^^
2012.04.01 21:30 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/493-b571f1cd
