スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


12月10日 木工倶楽部

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

先週の土曜日は、今年最後の木工倶楽部を開催しました!
午前4名、午後6名の参加。
参加してくれた皆さんおおきにでした^^


今年最後の作品はこの三作品~♪

ペット用収納  画像 2096

まだ参加が5回ぐらいの方の作品です!
カントリー雑貨が好きで木工倶楽部で挑戦しています^^
来年の初木工で完成予定です。


画像 2097  コミック本棚

参加するときはいつも親子で参加してくれる、あんこさんとあずきちゃんの作品!
端材を見てから作るものを決めています。プロみたいや~^^


    画像 2099


いつも人とはちょっと違うものを作るSさん^^
『何を作ってるの?』と興味惹かれる作品つくりをしています!


今年もたくさん端材から作品が生まれました。
自分のために作る人、人のための思いを込めて作る人、作る事が好きな人。
どんな思いやカタチであっても、全てが素晴らしい作品ばかりでした。
また来年も部員さんらのアイデアでどんな作品が生まれるか楽しみです^^

今年一年、本当に部員の皆さんにはお世話になりおおきにでした!
心から御礼申し上げます。
また来年も木工倶楽部をよろしくお願いします!



スポンサーサイト

Comment

日伸建設小西 says... "No title"
今年も残りわずかになってきました。
ツネさんの木工倶楽部も今年も沢山の作品
を作り出しましたね、来年も期待しています。
2011.12.13 23:06 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... "No title"
日伸のおっちゃん>

今年も端材から、本当に素敵でええ作品が多く生まれました!
部員さんのアイデアにはいつも驚かされます。

おっちゃんも年末は体に気を付けてください^^
2011.12.14 11:36 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/476-a9e40043
