
Posted by ダイツネ on


フリーマーケット開催のお知らせ

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

木工倶楽部の部員さんが、半田市でフリーマーケットを開催します。

知多半島のハンドメイド好きな方は、ぜひ遊びに行ってください!

このイベントは、プロの参加がNGなので自分は参加出来ません。

その代わり、木工倶楽部としても部員さんが数名、自主参加するそうです^^

部員さんの作品が多くの人の手に渡る事を願います!



第12回   わいわい! がやがや!    『手作り品マーケット』

  画像 1811


日時: 11月6日(日) am10:00~pm15:30   ※雨天決行

場所: ナゴヤハウジングセンター 半田会場ホール (半田市榎下町7番地)

作品: 木工、木のおもちゃ、編物、服、バック、とんぼ玉、布小物

    羊毛フェルト、ナチュラル雑貨、カントリー雑貨、アメリカンフラワー

    和小物、パッチワーク、トールペイント、アクセサリー など 


当日は17ブースほど出店されるようなので、掘り出し物も見つかるかも!

部員さんの作品もぜひ買ってくださいね^^


そして本日の木工開催で、木工倶楽部も丸3年経ちました。

平成20年10月から部員さん4名でスタートし

今日も2名の女性の方に、新規登録していただきました。

現在、部員数35名。

ここまで続けられたのも本当に部員さんのおかげです。

心からご縁とご協力に感謝します。おおきに!!


※3周年を記念して次回の木工はポイント5倍でお待ちしています^^



Comment

yk says... ""
35人になったんですかぁ~!!
これはすごいですね^^

やっぱり続けることって大事ですね♪
2011.10.24 14:17 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
yやん>

少しずつ広がっていき今は35人になりました!

継続は力なり。

続ける秘訣は楽しむ事^^
2011.10.25 21:05 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/462-51c5bccd
