
Posted by ダイツネ on


10月8日 木工倶楽部

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

画像 206

先週の土曜日に木工倶楽部を開催しました。

午前中は3名、午後からは7名の参加!皆さんいつもおおきにです!

トップの画像は男性Mさんの作品ですが、Mさんの人柄と同じで優しい作品です^^


それでは完成した作品の紹介です!


女性Mさん 『ピクチャースタンド』  画像 243

木工倶楽部のfacebookページでは7人の方に『いいね!』を頂きました^^


女性Oさん 『ダストボックス』

画像 239

女性Kさん 『キャスター付収納ラック』

画像 241


女性Iさん 『小さなテーブル』  画像 237


女性Sさん 『走る椅子』

画像 236 端材を上手く使ってくれています^^


まめこさん 『小物入れ』  画像 244


作りたいものが、たくさんあります!という声をよく聞きます!

ドンドン木工倶楽部で作ってください^^

心のこもった作品は夕暮れにも映えるな~。



Comment

yk says... ""
走る椅子いいですね~!!
何よりも、ネーミングがいいですね~^^

それにしても、皆さんほんとに上手ですね~!!
先生がいいからなんでしょうね^^ノシ
2011.10.13 16:48 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
yやん>

年配の方が作った座りながら移動出来るイス^^

部員さんたちは本当に楽しんで木工してます!
2011.10.17 20:34 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/456-76fd845d
