スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


武豊町 六貫山の家 完成

Posted by ダイツネ on   0 comments   0 trackback

画像 1744

武豊町六貫山M様邸の家が完成しました。

笑顔で始まったご契約から、先日の9月25日に笑顔で引渡しが行われました!


室内に入ると木の香りがする~!と、引渡しの日に来ていたお孫さんが

言っていたのが嬉しかったな~^^

画像 1760

建具も全て在来で、タモの突板やシナベニヤで建具屋さんに作ってもらいます。

画像 1756

玄関照明のブラケットが気に入ったものが無く、遊び心を持って作成!

画像 1750

お施主さんに喜んでいただけました。



木の家つくりと言っても、木や銘木を多く使うのが木の家ばかりではなく

『木を活かす』事が、ダイツネ工務店の木の家つくりです。

床や壁や天井、そして空間に、さりげなく木を使うのが職人の粋なところ^^


食器棚やキッチン棚、テレビボード、ロッカーなども手作りが好いと

すべて追加で注文もしていただけました。



家は住む人の家族構成や、好み、価値観すべて違います。

『家に住む人が合わせるのではなく、住む人に家を合わせるのが家つくり』

お施主様との打ち合わせ、普段の会話からイメージして今回の家を造りました。

住む人も、造る人も笑顔の家つくり^^



M様、ありがとうございました。

P9180263.jpg


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/452-30ea615a
