
Posted by ダイツネ on


第4回 知多DEお話会

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

画像 1852

今週の火曜日にビルダーナースさんが主催する『知多DEお話会』に参加してきました!

早いもんでもう4回目^^

参加するたびに新しい発見があります。


ビルダーナースさんがするセミナーは、よくある『こうすれば儲かる!』とか

『これであなたも勝ち組に!』なんてセミナーとは違い、

地道な努力や、ご縁の大切さなど普段からしっかりとしてればいいことを

気づかせてくれるそんな耳や心に優しいセミナーです。


昼にランチを食べながら意見や情報交換する新しいスタイルのお話会。

女性の方も参加しやすいので、ラフな気持ちで一度参加してみてください!


現在ビルダーナースさんのお話会は、茨城県、愛知県、

次回は石川県で開催を予定しているそうです。

お近くの方はどうぞ~^^



Category :

Comment

merry says... ""
今回も参加させていただき、ありがとうございました!(^^)

一会社員としてだけでなく、一人の人間として、とてもためになるお話ばかりで・・・
毎回勉強になります!

私の課題は、聞いたままにするのではなく、ちゃんと実行に移すこと!
これがなかなか、むずかしいとは思うのですが・・・微小な一歩ずつでも前に進みたいです☆/)`・ω・´)

あ、お話会の時に出た「三河杉の等級」、
実際に、小さい板切れなんかで比較して見ることはできないのでしょうか?
可能であれば、オープンハウスにきたお客さんに、実際に見て触ってもらってはいかがでしょう?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
見本なら、思う存分触れますしね!
2011.09.03 13:49 | URL | #- [edit]
下田住宅工房 says... ""
遠いけど、 いつか参加して直に話を聞いてみたいです。 ^ ^
2011.09.05 21:49 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
merryさん>

いつも参加ありがとね!

思うまでは誰でも出来る事と同じように
『行動』する事も意外にカンタンと
今は行動しているmerryさんもそう思うようになってきてると思う^^

行動することで自分と向き合えるような気がします。

三河杉の件、アドバイスおおきに^^
早速取り掛かります!
2011.09.05 22:55 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
dqやん>

新しい気付きや再発見など出来るお話会!

ビルちゃんの行動力なら下関でも行きまっせ~。

先ずは一度参加してみて

いつか『下関DEお話会』の開催をしてみてはどう?^^

2011.09.05 23:01 | URL | #s1LjQTHM [edit]
さんちゃん says... ""
[斜体]毎朝 事務所をあけると同時にパソコンを開き
のぞかせてもらって 日課になりつつあります。
前向きの姿勢・・昔から一味違っていたよね。。だいつねさん。
参加させてもらいたいですが
まだまだ未熟なので もう少し熟してから
お話しにいれてくださればと思ってます。
その時は 宜しくお願いします。
2011.09.09 08:32 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
さんちゃん>

おっ!さんちゃん知り合いだったんやね^^
それも前から知ってるようで、なんだか嬉しい!
でも誰かわからなくてすんません^^;

自分も色々やってるけどまだまだ道の途中。
未熟だから仲間に支えられて生きてます。

どんなことも小さな一歩から始まるんで、今度ぜひ参加しよう^^

2011.09.10 00:25 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/448-bbd0b313
