
Posted by ダイツネ on


2011夏休み!親子木工倶楽部♪

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

画像 1774

今年も開催しました『夏休み!親子木工倶楽部』^^

8組の親子30名近くの方が参加してくれました!

今回で3年目となる親子木工ですが、開催するにあたり

部員さんが友達を誘ってくれたり、当日サポートしてくれたりと

木工倶楽部の部員さんの協力があって、毎年開催させてもらっています。

参加した皆さん、部員さん本当にありがとうございました^^


それでは今日、全員が完成させた作品の紹介です!

作品は現場で出た端材や、材木屋さんからもらった端材リサイクルして作られています。

画像 1801

画像 1790

画像 1787

画像 1782

画像 1783

画像 1792




画像 1745




画像 1793

画像 1796

画像 1799

画像 1785

画像 1749

慣れない手つきでノコギリを挽くお父さん、お母さん。

作業場では子供たちが打つ釘の音が響き、完成した作品は参加したみんなの心に響きました^^





Comment

tarou says... "知多カルチャーセンター!"
ツネさん

大盛況ですね!
こんなにも多くの人たちが木工教室に
参加されこれは素晴らしいことですよ。
これもツネさんの人柄ですね。
2011.08.01 15:37 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

去年までは10人にも満たない参加者だったので
自分もビックリ!

でも本当に仲間や部員さんらのおかげです^^

石の上にも3年。

木工倶楽部も今年で丸3年になります。
2011.08.01 23:37 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/440-16ea3f83
