
Posted by ダイツネ on


四年目

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

2008年から始めたこのブログも今日で丸三年。

続けられたのはブログ仲間や、訪問してくれる人達のおかげです。

皆さんに心より感謝!

おおきに!


最近、改めて感じるブログの良さや楽しさ。

ブログを始めた頃の楽しさとは違う楽しさを見つけた気がする。

何事も経験して次のステージ上がるように

ツイッターやfacebookを経験出来たから、上がれるブログの次のステージ。


四年目は何がブログで出来るか楽しみ。

活用法や楽しみ方の自由さは、ブログが一番ええのかもしれん。

等身大でゆっくりとダイツネペースでやっていきます^^

四年目もよろしく!



Comment

“夢空間”マツダ says... ""
ダイツネさん。
僕も2008年の3月に始めたので同時期ですね。
確かに僕もここまで続けられたのはダイツネさん含めみなさんのお陰だと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします^^v
2011.07.30 15:06 | URL | #- [edit]
tarou says... "お互いに・・・・。"
ツネさん!

そう言えば、わたしもそうなんです。
早いものですね!
何度、挫折しかけてか分かりません。
そんな時いつもブロ友さんが助けてくれました。
皆さん失くしてあり得ませんね。感謝!
2011.07.30 15:27 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

3年の間にそこには出会いと別れがあったけど
今でもこうして付き合いがあるのはご縁があるね^^

引き続きよろしく!
2011.08.01 23:29 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

本当にここまで続けられたのはブログ仲間のおかげ^^

そして今でも何人か付き合ってるのがスゴイ事。

tarouさんとは年は離れていても、なんでも言いあえる
仲で居てくれるので感謝してます!

引き続きよろしくお願いします^^
2011.08.01 23:33 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
そんなになるんですかねぇ~

最初の頃は

北海道のネエちゃんが

どうたらこうたら書いてた時期もありやしたよねぇ~

懐かしい(^o^)

情報の発信の場がツイッターであり

ブログであり最近ではフェイスブック・・・。

「出会うべき人に出会うためのツール」

そんな感じがしますよねぇ~

これからもよろしゅうたのんまっせぇー^^
2011.08.08 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/439-e92212b3
