スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


美浜町A様邸 地鎮祭

Posted by ダイツネ on   3 comments   0 trackback

本日、美浜町で家を建てるA様の地鎮祭が行われました。

今度のお施主さんは、地元の消防分団長時代に班長だった幹部。

自分は2年という任期で短い間だったけど、共に戦い、涙し、遊んだ仲間です。

そんな仲間の家を建てるなんて感慨深く、本当に嬉しく思います。


地祭りの最中、ずっと掌を合わせている奥さんが印象的でした^^

無事建ちますようにとお願いしていたらしいです。

そんなA様家族の大切に思う気持ちの家を、

ダイツネ工務店!しっかり建てさせていただきます!


画像 1760

スポンサーサイト

Comment

羽 says... ""
今日は本当にありがとうございました 
見事に地鎮祭が終わってからパラパラ雨が降ってきて笑えたわぁ
あたくし、御神酒で超酔っぱらってあれからフワフワと1日過ぎました
だけど、もう二度と口にすることのない味がすると思って何気に朝ご飯も食べてないのに一気にゴクリ
事務所で「首まで真っ赤だよ」と言われちゃいました(笑)
私たちはダイツネさんでおうちを建てられる事、本当に誇りに思ってます。これからもみんなで楽しみながら笑いながらおうちが建つんだろなぁ 今後とも宜しくお願いいたします。
2011.07.28 00:14 | URL | #- [edit]
cup says... ""
今日はありがとうございました!!
親方、やっとここまでたどりついたっすよ。

リフォーム計画からいきなり新築に変更になってからを思い起こすと
まだ完成したわけでもないのに、やたらと感慨深いなぁ。

来年春の完成にむけて、親方いっしょに頑張ろう!!

2011.07.28 00:16 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
cup&羽ちゃん>

地鎮祭お疲れ様でした!
二人の家つくりの思いはしっかりと伝わってます。
そしてその家つくりを一緒に造れるなんて、本当に嬉しく幸せな事。
あんなに楽しい打ち合わせもなかなか経験出来ない事だったな~^^

cupの家族がいつまでも笑顔で暮らしていける
家の完成をを楽しみにしとってな!

そして地鎮祭の雨はお約束なんで降らしといたわ^^;
降り込みの雨は縁起善し。

引き続きよろしく頼んます!

cupと羽ちゃん、そして家族とのご縁に感謝!おおきに^^
2011.07.28 01:19 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/438-ba3321b6
