
Posted by ダイツネ on


法善寺横丁

Posted by ダイツネ on   0 comments   0 trackback

画像 1740

♪庖丁一本~さらしに巻いて~

日曜日と月曜日の二日間、大阪に行ってきました。

やっぱりディープな街と人の大阪は楽しかった!


ぐりやん日伸のおっちゃんにも会え、これまた濃い話、ええ家を見せてもらい

おっちゃんに比べたら、自分もまだまだ中途半端だと気付いた。


一緒に行った後輩や、大阪が地元の後輩の嫁さんのおかげで

道頓堀や法善寺横丁などにも行き、大阪を堪能することが出来た。


皆さんに感謝!

楽しい大阪をおおきに^^



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/437-16c8d271
