
Posted by ダイツネ on


家と故郷

Posted by ダイツネ on   0 comments   0 trackback

10時起床。

暑い日が続きゆっくり起きる。

今日は外出しないで家でゆっくり疲れを癒す。


ここんとブログの良さを実感。

マイペースで更新でき、等身大で色々と書ける。

知らないうちに日常なものになってるブログ。

こうしたものは長続きする。


先日のWESの会の後に、地元大工の仲間とコメダに寄り話をした。

話の内容は仕事の事や、大工同志のこれからのつながり方など。

会が終わって家に帰るのではなかなかお互いの事が分からないので

こうしてたまには、WESの会のメンバーを誘って集まろうと話をした。


帰りに浜省とBIGINを聴きながら帰る。

耳を悪くしてからここ数年、音楽は聴かなかったので

ひとり大音量で聴き歌いながら帰った。


浜省の『家 路』にしびれ、

BIGINの『島人ぬ宝』に陶酔した。

家と故郷はやっぱりいい。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/434-f8578ab3
