スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


ナイス住まいの博覧会

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

画像 1680

昨日はポートメッセなごやで開催された
ナイス『住まいの耐震博覧会』へ11組27名で見学に行ってきました。

バスツアーに参加していただいた方々、本当にありがとうございました。

画像 1679


東海地区で最大級の建築イベントだけに会場はすごい人!

今回は耐震性と国産材の展示に力が入っていたように思えた開催でした。

このツアーで気づいた事は、意外に無垢の材料に多くの人だかりが出来ていた事です。

これは自分も望んでいることで、もっと多くの方に

国産材や愛知材に関心を持って欲しいと願います。


画像 1677

このツアーも今年で4年目。

来年はもっと参加される方が楽しんでいただけるよう工夫したいと思いました。

また来年も開催しますのでよろしくお願いします^^

暑い中を本当にお疲れ様でした!



スポンサーサイト

Comment

namablo says... ""
こんにちは!
耐震博、バスで行かれたんですね。
自分は同業者御一行様で、土曜日に行ってきました。
いや~・・・。 暑かった(笑)
関東より、間違いなく2℃は暑いでしょう・・。
天気良かったので、久しぶりに放射能を気にせず深呼吸しました^^
2011.07.06 14:49 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
namaさん>

namaさん名古屋に来ていたんですか^^

でも名古屋ってそんなに暑いんですね。

自分は名古屋から車で1時間ほど離れた田舎に住んでいるので

こっちはまだ少し涼しいと思います^^

またこちらに来るときはぜひ声をかけてください!
2011.07.07 22:59 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/430-c0bb4611
