
Posted by ダイツネ on


第3回 知多DEお話会

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

昨日は半田市でブログ仲間のビルダーナースさん主催の

『知多DEお話会』に参加してきました!

画像 1630

参加人数は男性13名、女性2名のあわせて15名の参加でした。

地元の仲間もたくさん参加してくれてました!

みんなおおきんね!

さてコーチの内容は?というと、ナースさんの基本の愛ある経営です!

愛ってなんやねん?

と、思った人は、次回の第4回知多DEお話会にぜひ参加してください^^


参加された人の感想は、ナースのブログで紹介しているのでコチラへどうぞ!


そしてお話会が終わった後に、作業場へ何人か寄ってくれました^^

画像 1634


お馴染みtarouさんとビルちゃん

三重の大工の水谷さん

アイシーソフトの富松さん

左官の太田さん

西尾市の大工の鈴木

石川県から参加の大工の桜井

皆さんおおきにでした!


左官の太田さんはやっぱりおっさん同士で意気投合してしまい

夕方6時ぐらいまで熱く語りあってしまった。

左官について真直な方で刺激を大いに受けました!

画像 1638


大阪の熊や、信州の山猿、富山の馬と同じように獣の臭いがしたな~^^


知多DEお話会は勉強だけでなく、仲間とのとの交流を深め、新たなご縁も生まれるので

また次回も楽しみです。

参加したみなさんおおきにでした!




Category :

Comment

チタジュウ つかもと says... ""
今回も参加させていただき、ありがとうございました!!
はじめましての方がたくさんいらっしゃって、
もっともっとお話できたらよかったです。
けど、また次回のお楽しみにとっておきます♪(^^)

次回もぜひ参加させてください!!
開催にあたって、何かお手伝いできることがあれば、
お気軽におっしゃってください~/)`・ω・´)
2011.06.24 12:30 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
つかもっちゃん>

先日は参加おおきにでした^^

いつも思うけどつかもっちゃんと竹内っちゃんの
向上心と行動力はスゴイです!

それから仲間を思う優しい気持ちもあります^^

また4回目もみんなで盛り上げていこう~!
2011.06.24 18:06 | URL | #s1LjQTHM [edit]
タッキー says... ""
温泉に浸かって、獣臭を洗い流さねば・・・
お勧めの湯はどこでしょ・・・
2011.06.25 06:08 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキー>

身の内から漂う獣臭は温泉じゃ消えまへん・・

でもオススメの湯はやっぱり信州かな^^
また仲間でタッキーとこ泊まりで行きたいっすね~!

ちなみに秋の和楽は大阪!
まだ他にもYやんの山梨や、尾山さんの富山なんかもええな~^^
2011.06.25 15:01 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... ""
ツネちゃん!

お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます。
2011.06.25 20:56 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

先日は、岐阜からの参加ありがとうございました!
相変わらず行動力は衰えませんね~^^
さすがです!

また次回の参加もええし、
いつか『土岐DEお話会』の開催も実現させてください^^
2011.06.25 22:16 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/428-bc4f5917
