
Posted by ダイツネ on


6月11日 木工倶楽部

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

画像 1574

先週の土曜日に木工倶楽部を開催しました!

画像は1日無料木工体験に参加してくれたカップルです!

カップルで木工なんて、オシャレやな~と思った大工のおっちゃん^^


今週も午前と午後に木工倶楽部を開催!

画像 1581
【午前の部の風景】

画像 1596
【午後の部の風景】



皆さん、いろんな端材を使って考えてます^^

画像 1576

Mさんは、桧カウンターの端材で将棋盤を作るそうです!

画像 1587

前回手押し車を作ったMさんの奥さんは
いらなくなった椅子をリフォームしてお孫さんのテーブル付きの椅子を作成しています^^



木工倶楽部の端材を使って作品を作ったり、自宅にあるものをリサイクルして

作品を作ったりと本当に部員さんのアイデアや木工に対する熱さにはいつも驚かされます!

次回の木工も楽しみです^^


そして、夏休みには毎年恒例の『親子木工倶楽部』を今年も開催しますので

皆さん参加してください!

もちろん無料ですよ~!よろしくお願いします^^


今回の完成作品も、木工倶楽部のfacebookページで紹介しています。

コチラをご覧ください^^




Comment

チタジュウ つかもと says... ""
私もいつか!!
カップルで、木工教室!!(笑)

しかし、みなさんレベルが高すぎて、
ちょっと参加しづらい気もするのが、正直な気持ち;;;

いやいや!!
頼れる先輩がたくさんいて、教えてもらえるし、
そこがいいですよね!!(*´∀`*)
2011.06.20 14:23 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
こんにちは。
いいなぁ。僕も参加しみたいです。
茨城でもやってもらえないか近くの材木屋さんにかけってるんですけどね。
年に一回なんですよね。。
2011.06.21 13:56 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
つかもっちゃん>

腕の上達は皆さん知らないうちに上がってるので
つかもっちゃんもいつか彼氏を連れて参加してくださいね^^

お待ちしています!
2011.06.24 17:57 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

年1回じゃちょっと寂しいね~^^;

でもやっぱり大工の方が開催しやすいと思うので
仲間の大工に頼んでみよう^^

やってみるともハマるよ~!と言って頼もう!
2011.06.24 18:01 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/427-1988c8f0
