
Posted by ダイツネ on


知多DEお話会のお知らせ

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

6月22日(水)に開催する『知多DEお話会』の詳細が決まりました。


【日 時】 : 6月22日(水) 12:00~14:30 (10分前に会場へお越しください)


【場 所】 : chinese restaurant 『一品香』  http://www.ippinkoh.com/index.html              
        半田市青山6丁目23-11  (0569)22-8328


【会 費】 : 4,000円(ランチ代は別途千円程度かかります)

【交 通】 : 車をご利用の方は現地集合でお願いします。
        電車をご利用の方は名鉄河和線『青山駅』で11:45頃お待ちください。


今回は女性4名、男性11名の参加予定です。


なんだかおっさんが、ランチ食べながらお話会なんて

照れるかと思うけど、実際照れます!

でも一度参加してみるとこれもまた好し^^

メンバーの中で、一番『ランチ』『お話会』という言葉が

似合わん自分が参加してるので、おっさんも安心して参加してください。

男性も女性も気軽に参加出来るお話会。

仲間と一緒にビルダーナースさんとの素晴らしい時間をシェアしよう!



Comment

cup says... ""
楽しみにしてますよ~。
食べるのに一生懸命になって話を聞き逃さないよう
今回は食べるのはやや抑え目にしよう。
って無理かも・・・。
2011.06.13 22:43 | URL | #- [edit]
チタジュウ つかもと says... ""
今回も圧倒的に男性が多いんですね!
も少し女性が増えて、女子パワー炸裂させたいなぁ(笑)
今回も、楽しみに参加させていただきます♪
よろしくお願いいたします!(^ω^)
2011.06.14 08:00 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
Cup>

多分、俺とcupは食うのに一生懸命で、
聞き逃す事も多いので、またサウナで反省会だな^^
2011.06.16 23:54 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
つかもっちゃん>

次回は女性の方も、もっと参加してもらえるように
何かアピールしないといけないね^^

ドンドンとパワーを炸裂させてください!
お待ちしています^^
2011.06.16 23:59 | URL | #s1LjQTHM [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
こんにちは。
茨城の第3回お話会は8月みたいです。
そっちも結構盛り上がっているみたいですね。
こっちにもちょっと女っ気が欲しいかも。。
茨城は男臭いです(笑)
2011.06.17 16:48 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

今回の知多DEお話会は16名の参加になりました。

facebookつながりから3名の方が参加です!

facebookで女性に声かけてみるのもええかも^^

お互いお話会をしっかり継続していこう!

2011.06.19 00:26 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/426-d0d90595
