
Posted by ダイツネ on


東山動植物園

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

画像 1768

今日は何年かぶりに名古屋にある、東山動植物園に行ってきた^^

久しぶりに行った東山は、なんだか新鮮でとても楽しかったです!

園内は自然の木々が生え、緑いっぱいで心地よく、歩いていて気持ちえがった。

画像 1699

コツネも初めて間近で見る動物に大喜び^^

画像 1715

最後にこんなんやってたので、家族の写真を撮ってもらい

今日はここで義援金を寄付してきました。

画像 1762

近くにあっても、なかなか思いつかなかった東山動植物園だが
今年は何回か行ってみよう^^






Comment

cup says... ""
お疲れさまでした~。
大渋滞が一番疲れたんじゃないっすか?
でもまあ、コツネが大喜びしてくれたなら
その疲れにも意味がありますもんね。
今日の疲れは連休の最後に癒しましょう!!

2011.05.03 22:37 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
cup>

高速は空いとったで余裕でいたら、駐車場がえらい事だったわ^^;
でもほんま家族が喜んでくれればOKやね!

今日の夜は楽しみだな^^
よろしく!
2011.05.05 07:16 | URL | #s1LjQTHM [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
中々面白そうなところですね。
コツネ君も喜んだでしょう。

そう言えばうちの子達もちょっとずつ募金しているうちに募金の意味が分かってきたみたいです。
小さなことからやっていきたいですね^^v
2011.05.07 11:03 | URL | #- [edit]
八幡 吉彦 says... ""
 こんばんは。facebook でお世話になっております、八幡です。 ブログへのコメントありがとうございます! 僕もリンクさせて頂きます! これからもよろしくお願いします!!!
2011.05.08 21:38 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

東山動植物園は入場料が大人500円とサイフに優しいええところです^^

子供は結構大きい歳まで無料でした。

自然もたくさんあり家族で行くならサイコーでした!

こういうところは子供も遊べてよかったです!
2011.05.09 21:12 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
八幡さん>

コメントと訪問ありがとうございます!

相互リンクありがとうございました^^

これからも大工と左官、頑張っていきましょう!
2011.05.09 21:15 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/416-d3c4070e
