
Posted by ダイツネ on


4月24日 木工倶楽部

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

画像 1613

昨日は木工倶楽部を開催しました!
午前の部は参加者が無く、午後から体験の方をあわせて8名の参加がありました。

画像 1617

参加してくれたみなさんおおきに^^

この日はツイッターから問い合わせがあった
トライコープの相原さんが体験に参加!

画像 1602

相原さんは愛知県常滑市でインテリアの修理・リペアの仕事している職人さんです。
職人さんだけあって、初回から手の込んだ作品に挑戦していました^^

それでは今日の完成作品の紹介です!

男性Yさん 『廊下収納』
画像 1628

ほぼ端材で作った作品です!エコやな~^^

女性Kさん 『飾 棚』 みつろうクリーム仕上げ
画像 1610

女性Tさん 『隙間収納』
画像 1632

女性Sさん 『靴 棚』
画像 1624

今日の木工倶楽部の一服は、過去最短時間で5分ぐらいでした^^;

一服の時間も惜しんで作業する部員さんたち。

木工倶楽部のキャプテンとして嬉しくありがたい^^



Comment

yk says... ""
木工倶楽部大盛況ですね♪
廃材で作っているから、本当にエコですね^^

ん~それにしても、皆さん上手ですね!!

ツイッターから繋がったのかぁ~やっぱり使い方しだいですね^^ノシ
2011.04.25 11:47 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
皆さんすごい腕前ですね。
僕も近かったら絶対に参加しています。
うちの近くの材木屋さんにも提案しているんですけどね^^v
2011.04.25 12:23 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
Yやん>

始まった当時は部員さん4名だったけど
今は30名以上の方が登録しています^^

部員さんの腕は本当にすごい!
間近で見ていても感動する^^v
2011.04.26 18:43 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

木工倶楽部は、道具、材料、場所、知識があれば出来ます^^

材木屋さんと大工さんがコラボすれば最強やね!
今度うちでも材木屋さんが端材を持って来てくれるので
また部員さんが喜びそう!

思い切って地元の大工さんに頼んでみよう^^
2011.04.26 18:50 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/413-63e59361
