
Posted by ダイツネ on


4月9日 木工倶楽部

Posted by ダイツネ on   0 comments   0 trackback

画像 1481

男性Yさんの作品。
子供さんが使っていた勉強机の天板をはじめ、桜の枝や
端材、リサイクル材ですべて手作っています!
温かくてなんだかええな~^^
次回完成予定です!

画像 1450

画像 1466

先週の土曜日木工倶楽部を開催しました!
午前と午後の部をあわせて13名の参加。
皆さんおおきにでした^^

それでは部員さんが心を込めて作った完成作品の数々を紹介!

片山さん作 『ツール仕分け棚カート』
画像 1468

ココアさん作 『飾り棚』
画像 1484

あんこさん親子作 『隙間収納ボックスと本棚』
画像 1462

画像 1457


途中、午前と午後の部で、必ず一服をみんなで一緒にやります。
画像 1472

木工倶楽部のもうひとつの楽しみ!
あれやこれやと木工話しに華が咲いてまんねん^^


女性Mさん作 『手押し車』 お孫さんへ手作りプレゼント!^^
画像 1461

女性Sさん作 『踏み台』
画像 1475

女性Iさん作 『収納ボックス』
画像 1477

この日は、建築の仲間の永谷左官さんが、奥さんと遊びに来てくれたり

先日、お子さんの二人用勉強机を作らせていただいたSさんも

木工倶楽部へ見学に来てくれて参加したいと言ってくれました!

いつも賑やかで楽しい木工倶楽部。

参加してくれる部員さんや仲間みんなのおかげです^^

ほんまおおきに!感謝!!

次回は4月24日(日)開催です。

見学や1日無料体験もやっていますので、興味のある方は一度ぜひ参加を!^^




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/408-853d2ee9
