
Posted by ダイツネ on


アナログ化

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

今年の2月でブログを始めて3年が経った。

最初は工務店のホームーページを作ろうと本屋に出かけたが

その列にあったブログの本を見つけて訳が分からずブログスタート。


今はブログ2本、ホームページ、ツイッター、facebookと一夫多妻制の日々。

うらやましそうで結構ヘビーでボリュームたっぷり。


ちょっとダイエットしてブログを一本化します。


あいち住まいの職人NETは、ダイツネ工務店ブログを吸収して

施工例や木工倶楽部の様子も紹介していきます。


名前やスタイルが変わっても笑いがあったり、笑ったり、笑えるブログのまま。

今まであいち住まいの職人NETを可愛がっていただきおおきにでした。


もうすぐ春。

このブログも春物に着替えて、いままでと同じ道程を歩いていく。

より一層ダイツネ色の濃いアナログなブログと変わりますが

引き続きこれからもよろしく頼みます。


Comment

阪南市の森田 says... ""
これからもお互いにガンバりましょう そやけどホンマに大変ですよね
手を広げるとね(^_^)
2011.03.24 02:01 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
しんちゃん>

色んな事に挑戦するようになって3年になるけど、いい節目で整理中です^^

無理せずマイペースで続けていきます!
2011.03.24 06:27 | URL | #s1LjQTHM [edit]
塚本 says... ""
こんにちは!

私も、twitter&Facebookが放置状態ですけど、
継続が力となることを信じて、続けていきたいと思っています。

でも、ダイツネさんは本当に尊敬しちゃいます!(*・∀・*)
こうやって、がんばってやっていらっしゃる方が身近にいると、
私もがんばろう!って思えます。
ありがとうございます!
2011.03.24 16:57 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
つかもっちゃん>

誰でも自分のペースがあるので
マイペースでいきましょう!

出来ない事を無理してやるより
出来ること楽しんでやれば、それでOKやで~^^
2011.03.24 18:29 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... "尊敬!"
ツネちゃん!

本当に、よ~ガンバッとるね。
感心させられます。
わたしも老体にムチ打つて頑張るか!
2011.03.24 21:56 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

やってるうちに面白くなってきてやってきたけど
やっぱり生活や仕事のバランスが取れず偏ってきました^^;

器用じゃないので、もっとマイペースでいきます!

tarouさんもボチボチでっせ~^^
2011.03.24 22:07 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/398-00cadb6d
