
Posted by ダイツネ on


第2回 知多DEお話会

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

昨年、半田市で開催した、ビルダーナースさん主催の

知多DEお話会を今年もやります。

今回は、工務店さんや内装業者さんなど9名の方が参加です。

もちろんダイツネも行きます!

開催日程は次のとおりです。


日時 : 2月26日(土) 11:30~14:00

場所 : 『一期屋』 半田市瑞穂町

会費 : ¥4,000 ランチ代は別にかかります。 


第2回目のテーマは

『コミュニティから経営を考えよう~仕事を「獲る」から、仕事を「生み出す」力を見に付ける~』です。

ビルダーナースさんは言います

愛がないとコミュニティを作って運営はできませんよね。今回を愛でもって仕事を回す方法を熱く語りましょ♪


少し、昼の時間を取り、ゆっくりとランチを食べながら

色んな話や意見を出すという機会です。

こういう場の話を持ちかけると、よく結果を求められるけど

結果を出すのは誰でもなく自分。

先ずは参加してみよう^^





Comment

yk says... ""
コミュニティから経営を考えようですかぁ!!
仕事は生み出す・・・すごくいい話が聞けそうですね♪

もっと近ければ・・・><

聞いて実行するのは自分だから、結局自分がどうやって動くかが重要ってことですよね^^ノシ
2011.02.23 10:50 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
Yやん>

今までとは違う観点から工務店を考えるです^^
少しずつだけど興味を持つ人が増えてる。

良しと思うことは行動するが1番やね!
伐採ツアーまたYやんと会えるで楽しみ^^
2011.02.24 23:27 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
ランチを食べながらってのもいいですね。
ビルダーナースさんのは本当に為になります。
本当に色々吸収できる一時ですね。
2011.02.28 09:58 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

最初はランチ食べながらなんて無理と思っていたけど

出てみたら全然平気で楽しかった!

やっぱり何でも行動してみるもんだね^^
2011.02.28 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/389-4fb33ed6
