
Posted by ダイツネ on


facebook

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

2008年2月ブログを始めて、ホームページを作成。

2010年にツイッターを開始。

そして今年2011年facebookを始めた。

最初は点で始まった事が、今は見事な線となってる。


ツイッターやfacebookがスゴイのは、連動しているところにある。

ブログの更新はツイッターで自動的につぶやかれ

ツイッターでつぶやいた事はfacebookにアップされる。

最終的にはブログの更新もfacebookでアップされている事になる。

そしてホームページはJimdoを使っているので

シェアボタンやウェジットを設置しておけば全部つながってしまう。

そしてこれが全て無料サービスなのだ。

これでいいのだ。

えらいこっちゃ。


最初は、やってる人とやってない人の差はほとんど無く

自分も無意味な事してるな~と思ったけど

2年、3年、5年と過ぎていくうち差は歴然。

先ずは行動。

あーでもねえこーでもねえは、やってから言おう。



Comment

どんぐり says... ""
ココ最近

やたらと腰が軽くなってきましたね(笑)

どこぞの黒熊みたいですなぁ(爆)


とりあえずなんでも

やってみなけりゃわかりませんやねぇ~

自分の未知の可能性を

自分で開けるんですからねぇ~

それを「面倒だっ!」って

自分で塞ぐ人が多いかも???

2011.02.21 19:46 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

腰があんまり軽過ぎて浮いてるがな!
大工と材木屋だでやっぱり木が合い似てきた^^

でも色々動くのは楽しい!
これから四足歩行で人の倍動こう^^

2011.02.22 06:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/388-143ce1e2
