
Posted by ダイツネ on


必要

Posted by ダイツネ on   14 comments   0 trackback

昨日も多くの人と会い話をした。

年末にお問い合わせがあった方。(知多郡美浜町)

チタジュウさん お世話になっている方々。(東海市)

工務店仲間(半田市)

前田木材さん(大阪枚方市)

日伸建設さん(大阪交野市)

平井建築さん(知多郡阿久比町)



お問い合わせがあった方は

 ツイッター ⇒ 会う ⇒ 木工倶楽部(興味あり)

チタジュウさんの新しく出来た部署サポート室の方は

 ブログ ⇒ 会う ⇒ ツイッター ⇒ 木工倶楽部への参加

前田木材ぐりやんとは

 ブログ ⇒ 会う ⇒ 和楽 ⇒ ツイッター 

日伸建設棟梁とは

 会う ⇒ ブログ ⇒ 和楽

平井建築デークとは

 会う ⇒ ブログ ⇒ ツイッター 


今まで、今からの出会いのキッカケは何でもええ。

会ってこそご縁が深まる。

歳の数が増えれば、行動の数も増やさんとドンドン遅れていく自分。

そして地域の人、仲間との交流や可能性がある

ブログやツイッターはやっぱり必要や。



Category :

Comment

タッキー says... ""
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログやツイッター
やっても何も変らないかも・・・睡眠時間や忙しい時間を削ってまでなんて云う人もいるでしょうけれど、それらがきっかけになることってゼロじゃないし、大きな可能性が秘められていますよね。。。

ツネさんともブログを通じて出逢った訳ですし・・・
お互い今年も、マッタリと情報発信していきましょう^^;
2011.01.09 19:24 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキー>

明けましておめでとうございます!
タッキー今年もよろしくお願いします^^

変えるのは自分だし、可能性は少ないよりも
多いほうがええですよね^^

また今年も伊那谷にも行き、アルプスを眺めながら
心の洗濯をしたいと思ってます!

ほんまマッタリしながらユルリといきましょう^^
2011.01.09 21:22 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
まず動く

まずやる・する

やれば変わります(^^)

やらなければ変わらない

ただただ それだけですよね!

犬も歩くから棒に当たるんです(^^)

歩かないうちは 

何も起きないですよねぇ~

2011.01.10 16:07 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もブログ、ツイッターを通じて大ツネさんに勉強させていただきます^^v
2011.01.11 10:09 | URL | #- [edit]
テクノ森田 says... ""
ホンマそうですね

ご縁の大切さ、それとパワーを身を持って感じました。

正月早々、これから家づくり始める方が倒れられて・・・

でも一度つながったご縁はなかなか切れませんね。

奇跡的に回復の方向に・・・

神様にもお祈りしたけど、届いたんかなぁ

余計にご家族とは深いつながりになりました。

またスタートに戻りますが、またコツコツと積み上げていきますねー
2011.01.11 10:58 | URL | #- [edit]
yk says... ""
色んな方向性から、繋がってきてますね^^

ん~コツコツ地道にすることが大切かも知れないですね♪

まったりマイペースで、今年は更新していきます~^^ノシ
2011.01.11 16:07 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

今日はあーた岩手!?
本当によく動く熊だわ^^

でも動けば、何か得るものは必ずあるし
得るものがあるから動くべし。

ブログ仲間同士はええ影響が出て動いてるね!
この発端がブログ^^
おもろいな~!




2011.01.11 18:19 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

明けましておめでとうございます!
夢やん今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ夢やんから色々吸収させてもらうよ!
お互いに今年も刺激しあっていこう^^
2011.01.11 18:21 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
しんちゃん>

>これから家づくり始める方が倒れられて・・・

えらい大変だった思いますが、思う気持ちやご縁など
色んな力が働いたと思います。
絆が深まりより一層ええ家つくりに精がでるね^^

今年も急成長するより、一歩一歩確実に
階段を上がる様に気持ち穏やかにお互い行きましょう!
2011.01.11 22:02 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
Yやん>

Yやんともブログから始まり和楽へとつながった^^

キッカケは些細な事でも、縁を広げるのは自分。

Yやんと同じくまったりマイペースでいきます^^
2011.01.11 22:05 | URL | #- [edit]
tarou says... "我が子!"
ツネちゃん

あなたは昨年、一年間で大きく変わりました。
そして素晴らしい仲間達も増え大きくなりました。
多くの仲間ができるのは心が清い証拠です。
今年は更なる飛躍を期待してます。
2011.01.12 17:58 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

我が子とは嬉しい言葉^^
本当に多くの人に感謝しています。

心清いとはまだまだですが、ご縁を大事に
ええも悪いもおおきにと言って笑えるように
今年もボチボチやっていきます^^
2011.01.12 21:14 | URL | #- [edit]
shio* says... ""
ご無沙汰してます。ブログ久しぶりに更新しました(;´▽`A`
大工嫁です。
こちらにもまた遊びに来させてくださいね♪

ツイッタ―、まだ未知の世界です。どうやってはじめてよいのやら、いまさら誰にも聞けないのです(;´▽`A``
2011.01.13 16:41 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
大工嫁さん>

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ブログまた訪問させてもらいます!
ツイッターは、手軽に情報発信が出来て
調子ええですよ~^^
2011.01.13 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/380-bc33ec2d
