スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

今年もあと一日。

今年は本当に充実した一年だった。

土を耕し、種を蒔き、育てる。

3年かけてやっと芽が出てきた年だった。

その芽は、自分に関わるすべての方々のおかげで出た新芽。

大切に来年も育て実らせていこう。

このブログを見ている方や、応援してくれてる親しき友、仲間達に感謝!

ありがとう!おおきんね!


また来年も大工のおっちゃんパワー炸裂や~!

よろしく頼んます!

皆さんが健康で無事新年を迎えることをお祈ります^^

良いお年を!



スポンサーサイト

Comment

どんぐり says... ""
「芽」が出すぎて

テンヤワンヤ状態になってますよねぇー(^^)

数年前にブログで出会ったときに

こんな感じのお付き合いになるとは

思ってました?

不思議な事ですよねぇ~(^^)

来年も発信基地は枚方で

方々に行ってみたいと思います!

もちろん知多にもトロ鯖買いに(笑)

来年もよろしくです!

良いお年を!!!
2010.12.31 12:16 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

ほんまに出会いとはおもろいな~^^
あんたとの出会いは自分にとって大きな影響だった!
それがまた色んなとこでつながっていく面白さ。

でもまだブログも工務店じゃスタンダードに
なっとらんで、また来年も更なる行動やね^^

また来年も枚方と知多で行き来しよう!
良いお年を!
2010.12.31 17:42 | URL | #- [edit]
きらく says... ""
本当にありがとうございました。
中々、コメント残せずごめんなさい

良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
2010.12.31 18:32 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
きらちゃん>

人とのつながりが広がって今の自分があります!
本当にみなさんとのご縁に感謝やね^^

また来年もつながっていきましょう!

きらちゃんの家族みんなが健康で
新年を迎えれるようにお祈りします^^
良いお年を!
2010.12.31 18:58 | URL | #- [edit]
namablo says... ""
来年はどんな1年になるんでしょうか?^^

うさぎの如く、素早い動きとジャンプ力で乗り切って行きたいですね!

来年も宜しくです^^
良いお年を!
2010.12.31 21:18 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
生やん>

新年明けましておめでとうございます!

今年から愛着こめて『生やん』と呼ばせてもらいます!
親しきはまず呼び名からです^^

生やんも、ツネやんでもツネでも好きに呼んでくだせえ。
来年会うときは笑ってスタートしましょう^^

今年もよろしくお願いします!
2011.01.01 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/377-c33c2d6e
