スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


お坊さん

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

今日、『ダイツネさんの前世はお坊さんじゃありませんか?』

生まれて初めてそう言われて、ちょっとビックリした。

そういえば4年くらい前に、突然ボウズ頭にしたとき

『これや~!』と何故か思った。


早速インターネットで前世を占ってもらおうと検索したら

おもしろ前世診断なんてもんがあった。

生年月日を入力して出た診断結果は

『創り出す者』だった。

創り出す者とは、無から有を生み出す者らしい。

大工、作家、音楽家など。

前世も現世も大工なんてちょっと気分がええ。


結局ボウズにした時の『これや~!』は何だったのかは謎だが

坊さんではなさそうだ。

大体こんな坊さんなんかおらん。

でもええ気分にさせてもらった一日だった。


スポンサーサイト

Comment

チタジュウ建材 サポート室 塚本 says... ""
前世も大工さんだったなんて!
うれしいですよね~(*´ω`*)ウラヤマシイ
そんな私は、「治す者」と出ました。
医者とかカウンセラーとかだそうで。
う~ん、今の自分とは程遠いかな。
おもしろいサイトの紹介、ありがとうございました♪
2010.12.14 08:33 | URL | #- [edit]
namablo says... ""
こんにちは!

初めまして!なんですが、何故か初めてのような気がしません・・
ビルダーナースさんからお話し聞いてたからですかね?・・^^

ちなみに、自分も前世占いやってみたら「戦う者」・・と出ました。

どうやら狩猟民族だったようです^^;

今年もあと少しになりましたが、お互い頑張っていきましょう!

来年、時間作って出張?!します。 お会いできる日を楽しみにしてます^^

2010.12.15 07:30 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
塚もっちゃん>

ほんと前世も大工だったなら嬉しいね~!
『治す者』とは心優しい人だからだと思う^^

信じる信じないは別として
意外と当たっている占いものも楽しい^^

2010.12.15 23:09 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
生さん>

『タカガブログ サレドブログ』
ブログから色んな人との縁が広がっていきますね!

『戦う者』とは益々会ってみたくなりました^^
また色んな話を聞かせてください!
来年楽しみに連絡お待ちしています^^

2010.12.15 23:14 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
僕は「育てる者」でした。
これは家をそだてるって考えていいのかな。。
それとももしやイクメン??(笑)
2010.12.16 10:37 | URL | #- [edit]
says... ""
ダイツネさんの前世はお坊さんでしたか。
私もそうだったみたいです。
だから気が合うのかな。

ご紹介の占いでは、どうも宇宙人だったみたいですが。。。(笑)

前世があるかわかりませんが、好きなことや得意なことが人それぞれ全然違うのを見ると、ずっと前に習得したのかなぁって思いますよね。
2010.12.16 19:39 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

イクメン?。。。調べたら
『育児を楽しむ男性。育児を積極的に行う男性のこと』
今はそんな言葉があるとは^^

育てる者とは尊いね!
家、人、自分すべてに関わる大切なこと^^
2010.12.17 07:40 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
誰かな?>

多分ビルちゃんかな?
でも前世が宇宙人ぽくない^^;

2010.12.17 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/375-0cc88f9c
