スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


『知多DEお話会』

Posted by ダイツネ on   0 comments   0 trackback

昨日、ビルダーナースさんが主催する『知多DEお話会』へ行ってきました。

参加した工務店や業者さんは

ダイツネ工務店

平井建築 デークさん

山口建築 山口さん

山晴木工所  竹内さん

ハートスタッフ 永山さん

チタジュウ建材 竹内さんの6名でした。

参加した皆さんと、知多でお話会を開催してくれたビルちゃんおおきにでした!


和やかなランチの中、スタートした『お話会』は予想以上に盛り上がり

自分の思いや考えを素直に言えた場になった。

今、工務店経営で自分が抱えている悩みや問題を皆の前で話し聞く。

問題に正面から向き合い、恥かしがる事無く意見を言う。

こういう初めての試みにも参加してくれた人達は積極的だった。


一人よりも仲間で問題の解決のヒントを探っていけば

必ず何か見つかると思う。

そして何よりも心強いビルダーナースさんの存在。

的確なアドバイスや、心を持った経営スタイルなど

いつもながら流石だと思う。

会が終わってから参加した人の一人が

『ビルダーナースさんのような人と知り合えて良かった!』言ってくれた。


また第2回もやります。

知多半島の工務店さんや工務店の奥さん、建築業者の方、営業の方など

興味がある方は参加する行動しよう^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/366-a0ebec46
