スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


お話会

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

今月の22日(金)に、ブログ仲間のビルダーナースさんと

知多の工務店さんや建築業者さんが会いお話会を開催します!

名古屋でお話会をやっているのを知り、ぜひ知多でもやってほしいと

ビルダーナースさんに頼んだところ、快く引き受けてくれました。

ビルちゃんおおきにでした!


今回お話会に参加してくれるのは

デークこと平井建築さん

美浜町 山口建築さん

半田市 家具の山晴木工所さん

クロス・カーテン ハートスタッフさん

そしてダイツネ工務店の5社。

皆さん前向きな方ばかりです。

どんな話が出るか、またどんな集まりに発展していくか楽しみです!


このお話会も、1回で終わるものではなく

定期的に続けていき、多くの方に参加してくれるような集まりに

していきたいとビルダーナースさんとお話しました。

事業主だけでなく工務店の奥さんや、営業の方も参加できるので

興味のある方は次回ぜひ参加してみてください!


それからもうひとつお知らせです。

ダイツネ工務店ブログで『DIYでHOT TATEハウス』というのをアップしました!

インパクトドライバーだけで自分で組み建てる小屋のキットです^^

全て国産材や地域材を使い、一般の方でも組んで建てれるように

工夫して刻んであります!

詳しくはダイツネブログをご覧ください^^


ブログ、木工倶楽部、和楽、異業種コラボなど

いろんな事に挑戦しながら、

多くの可能性を実現していきたいと考えています!




スポンサーサイト

Comment

“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
ビルダーナースさんのお話し会はとても勉強になりますよね。
僕も近くでやっていただいた時に参加したんですが、自分にとってすごくプラスになりました。
12月にまた、第2回をやっていただけるようですので参加する予定でいます^^v
2010.10.20 18:43 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

昨日お話会に行ってきました^^

会が始まると参加した人は
少し緊張気味だったけど
会が終わって帰る時には
みんなええ顔で帰っていきました!

知多でも年明けには第2回を開催したいと思ってます^^
2010.10.23 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/365-07488330
