
Posted by ダイツネ on


第4回 和 楽

Posted by ダイツネ on   18 comments   0 trackback

25日と26日の二日間、今回初めて愛知県を飛び出し

信州伊那谷で建築交流会『和 楽』を開催しました!

遠方で開催にも関わらず、山梨から1人、岐阜から1人

長野から1人、大阪から4人、愛知からは3人が参加!

自分とタッキーを合わせて12人が集まりました。

各地のスットコドッコイのエリートが集まった祭典は

参加してくれた皆さんのおかげで、

熱く、楽しく、有意義な時と場になりました。

皆さんほんまにおおきにでした!

それでは、今回和楽に参加してくれた皆さんの紹介です^^



長野県 柏屋木材さん タッキー 

『今回は早くから宿の手配や、和楽のメンバーを楽しませてくれたプランなど
色々とお世話になりありがとうございました!タッキーとの酒はやっぱり楽しかった!^^』

大阪府 前田木材さん ぐりやん

『遠方の大阪から毎回、当然のような参加してくれるぐりやん^^
いつもおおきに!』

愛知県 平井建築さん デーク

『いつも協力を惜しまないデークの心意気に感謝! 
良き理解者で助かってる!おおきんなも^^』

大阪府 日伸建設さん  日伸のおっちゃん

『こんなむさくるしいダイツネの顔が見たいと言って来てくれるおっちゃん^^
厳しくも温かい言葉にいつも感動!おおきにでした!』

愛知県 ビルダーナースさん ビルちゃん

『男世界の建築の中に爽やかな風を吹き込んでくれるビルちゃん^^
ビルちゃんの心意気とノリはいつもサイコー!おおきにでした!』

大阪府 テクノデータハウス 森田さん

『森田さんもやっぱり和のある人でした^^波長もバッチリでピッタリ!
また人を楽しませてくれる森田さんの話を聞きながら酒が飲みたいです!
おおきにでした^^』

大阪府 Kaiぷらんにんぐさん kaiさん

『内なる熱きものがKaiさんから伝わりました^^
また大阪に行く時はお世話になります!おおきにでした!』

山梨県 窪田建築設計事務所 わいやん

『わいやんやっと会えたね!^^ 会おうと思い、行動する若き建築士さんの
しっかりした考えと酒の強さにビックリしたよ!おおきにでした^^』

愛知県 中部電力 片山ちゃん

『本当にサラリーマンにしておくのが惜しい!^^
豊富な話題と人柄で和楽を盛り上げてくれました!おおきんなも!』

長野県 整理収納コンサルティング makiさん

『今回は短い時間でしたが、わざわざお会いしていただきおおきにでした!
また次回はぜひ、宴まで参加してください^^』

そして
岐阜県 屋根 エクステリアITO tarouさん

『今回も楽しい和楽になりましたね!
同志が集まり、本音や想いを話しして聞く。
そういう場所の和楽であるように、これからも
二人で頑張っていきましょう^^』

職種や年齢を垣根を外し、色んな人と所から話を聞く。

話を聞くために、自分で足で行動して人に会い

辿り着いた先にはかならず縁がある。

そして会った時の顔は笑顔だ^^


Comment

あぶりしゃけ says... ""
わぁ~、今回はmakiさんも参加したんですね!
伊那谷で整理収納コンサルをしてるmakiさんは、すっとタッキーさんとご縁をつなげたいなぁって思ってたんです。
先々週、makiさんと会ったときにも、そんな話をしてました♪
縁がつながってよかった~。

今回は参加できなくて本当に残念でした。。。
次回はきっと参加します!!
2010.09.27 01:18 | URL | #- [edit]
タッキー says... "おはようございます"
和楽楽しかった!
ツネさん本当にありがとうございました
知多の皆さんによろしくお伝え下さい
2010.09.27 06:00 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
ご縁とは不思議なモノですよね~

2010.09.27 08:14 | URL | #- [edit]
tarou says... "みなさんに感謝!"
ツネさん
第4回「和楽」!お疲れ様でした。
今回も充実した集まりになり大盛況の中終わることが出来ました。
やはり人と人とのつながりは大切で素晴らしいことです。
これからも頑張って行きましょう。
2010.09.27 10:03 | URL | #q9vW16Ng [edit]
yk says... ""
やっと参加できました^^
色んな出会いに感謝です!!

これも、ダイツネさんの心意義がつなげたんでしょうね!!

あって一層に良い刺激をもらって、ありがとうございます^^ノシ
2010.09.27 12:01 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
今回もお世話になりました~
ありがとうございました!
ダイツネさんのフェロモンに、いつも惚れ惚れしちゃいます(笑)
こんなに言いたい放題で女王様な私にも、温かく接してくださり、感謝☆
お陰で思い出深い旅となりました。
これからもよろしくお願いします♪

今度は知多で楽しくお話会を開催しましょうね~
2010.09.27 20:06 | URL | #- [edit]
says... "日伸建設 小西"
ダイツネさんへ
今回も大変お世話になりました。凄く楽しい時間を過ごせ皆さんに感謝、感謝です。
2010.09.27 23:32 | URL | #- [edit]
テクノ森田 says... ""
これからもツネちゃんシンちゃんで盛り上がりましょう。
ほんまに勉強になりました。
これからも前向きに頑張りましょう!!
感謝
2010.09.28 10:08 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
しゃけちゃん>

今回も皆さんのおかげで楽しい和楽になりました!

新しい出会いもあって刺激も多く受けましたよ~!

次回はmakiさんとしゃけちゃんの
整理収納アドバイザーコンビでぜひ参加してください^^
2010.09.28 21:51 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキー>

今回はほんまにおおきにでした!
タッキーと飲む酒はほんまに楽しい酒やね^^

まだまだ信州にも仲間を連れて遊びに行くので
これからもよろしく頼みます!
2010.09.28 21:55 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

その縁の始まりはあんたからやな~^^

まだまだこれからが楽しみやね!
2010.09.28 21:58 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさんもお疲れ様でした!
今回もええ和楽になりましたね^^

再会や出会い、時には別れも繰り返しながら
和楽は一歩一歩前進していきましょう!
2010.09.29 07:22 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

ブログをやってるおかげで、出会いはすんなりいったね^^
一度会うとブログの見方や、
言ってる事が理解できるようになってまた面白くなる!

これからが、わいやんとの本当の付き合いになるので
ドンドン会っていこう^^
2010.09.29 07:27 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

今回も楽しかったな~^^
ほんとみんな気持ちのええ人ばかりでサイコーやね!

これから和楽にも女の人が集まるように色々動いてみるので
宜しく頼みます^^

知多のお話会も実現させるでなも!^^v
2010.09.29 07:43 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
おっちゃん>

今回もええ話を聞かせてもらいおおきにでした!
大工同士でこれからも仲間と一緒に大工を盛り上げていきましょう^^

10月はまた大阪に行くのでよろしくお願いします!

2010.09.29 07:48 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
しんちゃん>

今回のしんちゃんとの出会いもほんと楽しかった!
やっぱり前向きな人の話は面白い^^

これからしんちゃんとの付き合いがまた楽しみです!
今後とも宜しく頼みます^^
2010.09.29 07:54 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
ykさんも今回は参加したんですね。
いいですねぇ。
タッキーさんの所でしたか。
いつか必ずお会いしましょう^^v
2010.09.30 11:00 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

今回わいやんも、仕事を調整して参加してくれたよ^^

来年の秋の和楽は、大坂で開催予定なんで
早くからスケジュール調整しておいて、
ぜひ参加してくだせえ!

待ってます^^
2010.10.02 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/363-d438fc85
