
Posted by ダイツネ on


スットコドッコイの祭典

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

まいどーっ!!

まだ暑いと言うのに元気な

こっちはちとバテ気味だったけど

負けてたまるかと元気に電話で話す。

おかげで元気が出た!

ありがたし、遠方の友^^


んじゃー!今日は9月25日開催の和楽の案内でっせ!

9月25日 柏屋木材さんのタッキーの住んでいる信州伊那谷にて秋の和楽を開催します!

今回は、秋の和楽恒例  お・と・ま・りー!!

普段見慣れたとうちゃんやかあちゃんの顔の変わりに、アルプスに囲まれた自然を見学。

またスットコドッコイが集まり縁を深めよう!^^


お宿はタッキーが一生懸命探してくれた


 信州小渋温泉   『赤石荘』 

露天風呂から見える景色はサイコー!!


建築業界で普段頑張ってる自分への褒美として、皆さんぜひ参加してください^^

今回は長野県で開催するので地元や近県の方も

興味のある人は参加してはどうですか?^^


和楽は、老いも若きも、ヒラも社長も、小僧も親方も、給食当番すら関係なく

難しい話や問題もこの日は場外ホームラン!

笑い楽しむ縁会ですのでお気軽に参加してみてくだせえ^^


初参加の人大歓迎で、問合せのコメントお待ちしてます!


Comment

あぶりしゃけ says... ""
わぁ~ん!(≧д≦。)
行く気満々だったのですが、9月25日は夫の誕生日ってコトに気付いちゃいました~!!
さすがに、誕生日の日に外泊はちょっとまずいかな・・・と。(;´ー`A

今回はすごく残念だけど、涙を呑んで愛知でお留守番してます。
和楽の皆さんに、めっちゃ会いたかった~!!

ツイッターとかでつぶやいてもらえると、何となく参加できてるような気分になれそうで嬉しいかもです。。。
2010.09.01 15:55 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
いいなぁ。タッキーさんの所でですか。
大自然の中。最高じゃないですか。
いつか関東辺りでやる時ないですかねぇ。
参加してみたいなぁ。
2010.09.06 18:06 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
あぶちゃん>

和楽は都合があって来れない人のために
春と秋に開催してるので、また次回の参加を
楽しみに待ってるよ~^^

当日はツイッターでつぶやきまっせ~!
2010.09.07 21:00 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

これでタッキーのところも2回目!^^
大自然とゼロ磁場を体験してくるよ~!

楽しみや幸せは歩いて来ない、だから歩いて行くんだよ~^^

遠くてもぜひ参加を待ってるで~!

2010.09.07 21:08 | URL | #- [edit]
yk says... ""
ちょっと一段落したんですが・・・
工程表を見直しているので、もう少し待ってもらえることって出来ますか?

出来たらいいんですが・・・
2010.09.10 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/357-4c98c584
