
Posted by ダイツネ on


山から海へ

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

今日から盆休み。

盆過ぎも、ありがたい事にまだまだ忙しいけど

暫し一服。


盆休みの初日の今日、嬉しい来客があった。

信州の山猿さんことタッキーが、家族を連れて美浜まで遊びに来てくれました!

遠いところおおきにでした^^

タッキーなんと25年ぶりの美浜だそうです。

8時半ごろ美浜に着いたタッキーと、先ずはうちの作業場へ行き

事務所で再会を喜び、今日のタッキー家族の目的である海へとご案内~!

小さいけど楽しめる地元の、小野浦海岸で遊んで行きました。


夕方、再びタッキー家族と今度はダイツネ家族で合流して

知多半島の海の幸で一緒に食事し、またケモノオヤジ二人、

家や山の熱い話で盛り上がりました~^^



会うたびに深まる仲間との縁。

嬉しく、楽しい仲間との時間。

これからも行動して増やしていこうと思ってる^^


タッキーまたいつでも家族で美浜に遊びに来てや~!

次は手羽先とシロノワールでっせ^^v



Category :

Comment

says... ""
楽しくてなによりですね~
家族でお付き合いできるって最高♪
今度の和楽は白熊さんと山猿さんの調和で、楽しくなるに違いない。

そうそう、タッキーさんのところってゼロ地場に近いんですよね。
できればみんなで行きたいなぁ
http://bungui.fineup.net/
2010.08.14 12:57 | URL | #- [edit]
タッキー says... ""
ツネさん先日は急な申し出にも関わらず、ホントにお世話になりました。
おかげ様で、知多の魅力を満喫する事が出来ました。
素敵な奥さん、コツネ君によろしくお伝え下さい
次は和楽でお世話になります

2010.08.15 05:05 | URL | #- [edit]
tarou says... "一歩前進!"
ツネさん! タッキーさん!

和楽で人と人との出会いが有り。
それで仲間が増え、そして家族ぐるみの
お付き合いへと深まって行く

実に素晴らしいことですね!
今後もこのようなお付き合いの出来る
関係になって行きたいですね。
2010.08.15 06:33 | URL | #q9vW16Ng [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
いいなぁ。
いつか僕もそちらに訪れてみたいですねぇ。
で、色んな話をして酒の肴にしたいです^^v
まぁ、そんなにお酒は強い方ではないですが。。
2010.08.17 12:34 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん?>

丁度休みだったんでうちも家族で出かけました^^

熊二匹と山猿一匹のアニマルトリオでも次回和楽を
盛り上げまっせ~!

ゼロ地場=パワースポットやね!
タッキーと相談して皆で行けるよう努力します!

和楽でも色んなみんなの意見など参考にして
実現出来るよう考えてます^^
2010.08.17 20:46 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
九だろうが十だろうが身体が空いて入れば
いつでもわてはOKです^^

浪花の熊なんて『ツネさん今日どこおる?』な~んて
電話かかってくるがな~^^

自分はそんな付き合いがええな~と思ってるので
こんなおっさんでよければ、いつでも付き合いますよ!
2010.08.17 20:51 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさんとは歳は離れてるけど
友達以上の仲ですね~^^

ブログやツイッターや和楽など色んな広がりが
どんどん発展していくのがおもろいですね!

5年、10年先どんなになってるか楽しみです^^
2010.08.17 20:55 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

ゆめやんぜひおいでや!^^

酒を飲むのは、強きも弱きもされど仲良き酒なんで
心酔いする楽しい酒を会った時は一緒に呑ろう!

待ってまっせ~^^
2010.08.17 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/353-2244124e
