
Posted by ダイツネ on


和楽のお知らせ

Posted by ダイツネ on   21 comments   0 trackback

普段は晩酌をやらないが、夏はやっぱりビールが美味し!

現場 ⇒ 暑い ⇒ ビールが美味し ⇒ 調子に乗る ⇒酔っ払いおやじ 

そして寝てしまう。

先週から今週にかけて、このパターンを守ってる。

風呂に入る前に水で濡らしたビールを冷凍庫に入れるのが、今の楽しみ!


今日はちょっと早いけど、第4回目になる、秋の和楽のお知らせです!

今回はタッキーの住む信州伊那谷で開催決定 !

開催日は9月25日(土) アルプスに囲まれた自然の中で宿泊縁会プランです^^

足のほうはメンバーで車を出し合い、あいのりの予定。

泊まりで参加する方は、大変だと思いますが、

伊那谷の自然の様をぜひ和楽で見に行きましょう!

また詳細は決まり次第、連絡していきます。


山に行けばきっと何か変わる。

和楽で山に行こう!^^


Comment

タッキー says... ""
昨日は連絡をありがとうございました
ただいま鋭意計画中・・・

早急に場所を確保して連絡させていただきますね~~
2010.07.28 02:56 | URL | #- [edit]
tarou says... "伊那の大自然とのコラボ!"
ツネさん

いよいよ「和楽パート4」の開催ですね。
今回は、予定どうり「伊那の大自然とのコラボ」!
タッキーさんには、大変お世話になると思いますが
みんなで、意義のある「和楽」の集まりにしたいですね。
きっと得るものは沢山あると思います。
一人でも多くの参加を期待したいと思います。
2010.07.28 03:21 | URL | #q9vW16Ng [edit]
しん嫁 says... ""
行きたいなぁ~。
行けるかなぁ~。
でも行きたいなぁ~。
みんなに会ってみたいな~。
2010.07.28 07:55 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
こんにちは。
もう4回目になるんですね。
いつかは行ってみたいなぁ。
関東でやる時はないんですかね^^;
2010.07.28 11:32 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
わーい、またタッキーさんのとこに行けるんだぁ。
車に誰か乗せてくださ~い。
2010.07.28 17:07 | URL | #- [edit]
yk says... ""
もう4回目ですか!!
すごいなぁ~^^

おぉ~今度は近くなった~♪
ん~~~丁度工事予定の建方近辺だなぁ・・・

もうちょっと予定を詰めたら連絡します~^^ノシ
2010.07.28 19:38 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
大阪の熊は

なぜだか一回目から参加ですよね(笑)

なぜ?(笑)

ただの暇人?(笑)
2010.07.28 22:38 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキー>

今回はお世話になりますが宜しくお願いします^^

伊那谷の自然をまた満喫できるのが楽しみ!

タッキーの仲間も呼んで楽しい宴やりましょう^^
2010.07.29 08:38 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

早いもので和楽も4回目。
参加してくれる仲間のおかげですね^^

またええ宴にしましょう!
2010.07.29 08:42 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
しん嫁はん>

しん嫁はんぜひおいでや!^^

今回は早めの企画したんで予定を立ててぜひ参加してくだせえ!

近鉄特急でビューン!と名古屋間で来れば
足はこっちでなんとか段取りするよ~!

1年に一回、頑張った自分へのご褒美で、
仲間と一緒過ごそう^^
2010.07.29 08:50 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

ツイッター始まったね^^
夢やんのつぶやき楽しみにしてるよ!

いつか関東での和楽も実現させたいですね^^
2010.07.29 08:55 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

わーい!わても楽しみでんがな~^^
伊那谷の自然の中で和楽を開催して
参加する人の刺激になるとええな~と思ってます!

足は段取りするで心配いらんよ~^^
またええ宴をやろう!
2010.07.29 09:00 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

お~忙しそうでなによりやね^^v

今度は少し近くなったんで
良かったら参加してや~^^
2010.07.29 09:02 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

ほんまになんで関西のあーたが1回目から参加してるんやろう^^

そんな行動力が和楽の広がりにつながってるのは確かやね!

また日伸のおっちゃんも連れて来てや^^
2010.07.29 09:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.01 11:24 | | # [edit]
あぶりしゃけ says... ""
うきゅ~っ、9月25日!(≧◇≦)
秋から始まる愛大のオープンカレッジでの講座の1週間前です~。(;´▽`A
心おきなく和楽を楽しめるように、前倒しでブリブリ仕事しておきますっ!
ご褒美が待ってるって思ったら、何倍も頑張れそうです♪
2010.08.01 22:25 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
あぶちゃん>

最近ツイッター見てると、忙しく動き回ってる
あぶちゃんもスケジュール調整が大変だと思うけど
また楽しい縁会やりましょう^^

タッキーと大自然が待ってるよ~^^
2010.08.02 21:37 | URL | #- [edit]
デーク says... "車・・・"
出しますよ~。。。
2010.08.02 23:16 | URL | #3/TgBrDM [edit]
山ちゃん says... ""
ごぶさたしています。
和楽!行きたい!
ツネちゃん、デークさん、tarouさん・・・皆さんと飲みたい!!
なんとか、参加できるようにがんばります。
2010.08.09 09:03 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
デーク>

昼の運転はまかしたぜ!そのかわり、

夜の運転は俺とtarouさんにまかせとけ~!^^

今回は、つくなったらあかんど~^^;
2010.08.10 23:48 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
山ちゃん>

山ちゃんともまた一緒に楽しい『宴』やりたいで

ぜひ来や!^^

今回は泊まりだでゆっくりまったりするで~!
ええ知らせ待ってるよ^^
2010.08.10 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/351-cf87119c
