
Posted by ダイツネ on


3寸角

Posted by ダイツネ on   6 comments   0 trackback

今日、ifone4を初めて見た。



知り合いが予約して買ったらしいが、なんだかようわからんがスゴイ!


ありゃ小さなパソコンだわ。


自分はdocomoの携帯電話を使っているので、あまり興味が無かったけど

見て触って欲しくなった。


ふと、ipadはどうなんだろうと思い検索して見たら

ipadはもっとすごそうだ!


う~ん、ipadも欲しい。


でも両方欲しい言うたら、多分嫁はんに3寸角で叩かれるにちがいない。


ここは危険を回避してipad1本に絞ってみよう。


じぜんかいひってやつだな。


打ち合わせでipad。

ダイツネ久々に燃えてる。


Comment

ビルダーナース says... ""
私もipad欲しいですぅ。
無線LANの通信費が有線と同じくらいになったら買おうかなぁ。
これ1台あれば、辞書にもなって本も雑誌も読め、映画も見れて、音楽も聴ける。
いずれ1人1台に時代になるんでしょうネ
2010.07.01 19:51 | URL | #- [edit]
タッキー says... ""
三寸角でひっぱたかれたら、いくら熊さんだって往っちゃいますよね・・・
我が家の女望殿は三寸角はたぶん振り回せないので、垂木かなぁ~~
コッチでも効きそ~~^^;
2010.07.03 15:27 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

やっぱりipadは、魅力あるよね! ^^

打ち合わせでカタログをたくさん持って行くけど

ipadがあれば、デジタルカタログで打ち合わせなんて

ちょっとかっこええかな^^

使ってみて、色んな可能性を発見したいと思ってます!
2010.07.04 06:54 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキー>

女性が怒ると無限のパワーが発揮されるので

どこの嫁さんでも、2間の35角ぐらいまでは

ジェット・リーみたいにブンブン振り回せると思います^^;

叩かれないように、じぜんかいひします^^



2010.07.04 07:04 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
僕も欲しいんですよね。
ipad。
これからはCDも本も無くなって行くなんてさびしいことを聞きます。
まさか本のページを画面でめくるなんて。。
すごい時代です^^;
2010.07.05 10:13 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

やっぱりみんな興味あるんだ^^

仕事でどう使えるかまた情報交換したいね!
まだ購入はいつなるか決まってないけど・・^^;

買えたら連絡するよ~!
2010.07.05 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/337-2bb0c92e
