
Posted by ダイツネ on


アニマル対談

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

『ツネさん今日はどこにおる?』と熊。

『今日は作業場におるで!』と熊。

『今から行きますわ~!』と、まるで知多半島に住んでるかのように

突然美浜に現れる浪花の熊

いつも思うけどスゴイ行動力だ。

さすが浪花の4WD


そこに獣臭を嗅ぎつけ、身の丈四尺五寸熊の調教師デークも参加。

久しぶりの再会に熱く楽しい午後となった。


デークが帰ったあと、まだぐりやんと話足らず晩飯に誘い我が家に直行。

大阪からわざわざ来てくれたぐりやんにと

名古屋フランス料理のシェフを呼び我が家でディナー。

メニューは『季節のホワイトブロック』、『白と黄色の太陽の恵み』、『大地からの贈り物パンプキン』

などなど、いつも口にする料理ばかりで申し訳なかった。


ブログから始まったぐりやんとの縁。

これからもまだまだ深く楽しくなりそうだ^^


ちなみに、ぐりやんおもてなしメニューをもうちょっとカンタンに説明すると

『冷奴』と『タマゴサラダ』と『かぼちゃの煮っころがし』です。

嫁さん美味い料理をいつもおおきに^^


Category :

Comment

tarou says... "出没!"
ツネさん

ジュンちゃん!今日、来たんだね。
わたしのところに電話があったのが17:22です。
ツネさんの処からだったんですね。
来てるなら言ってくれれば、わたしのところにも
来てもらったのに・・・・!
2010.06.16 05:03 | URL | #q9vW16Ng [edit]
どんぐり says... ""
うまかったですよ!
うまい物ばかり食ってるから
知多の熊さんは元気なんですねぇ~

いつも突然ですいません・・・(汗)
200キロ圏内は近いと思ってますので(笑)
2010.06.16 17:57 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
熊さんの集いは、いつも楽しそうですね♪
気の合う仲間はネットからのほうが見つけやすいかも、と強く実感しています。
ツイッターでもきっと輪が広がっていくでしょう。
楽しみですねぇ。
2010.06.17 12:15 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
すごい。すごい。
どんぐりさんの行動力。それから美味しそうな料理。
いつか行ってみたいな。
その時は美味しい酒の肴を用意しておいてくださいね(笑)
2010.06.17 13:17 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

tarouさんにもツイッターをおススメします ^^

ブログ仲間も色々つぶやいているのでおもろいでっせ~!

ツイッターで情報をキャッチしてください^^

家に帰ったらすぐに登録を!
2010.06.17 17:32 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

和楽ではあんまり喋れんかったで
あーたとの久しぶりの熱い話は楽しかったがな^^

またいつでも寄っておくんなまし!
次回はトロサバ行くで~^^
2010.06.17 17:35 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

ぐりやんとは爪を研ぎあったり、鮭の奪い合いをしたりと
結構楽しいがな~^^

同じ思いの仲間が、大阪にも居ると思うとなんや嬉しいもんだ!

ネットで広がる輪を、縁につなげるのが今の時代のスタイルかもしれんね^^
2010.06.17 17:42 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

>その時は美味しい酒の肴を用意しておいてくださいね(笑)

まっかせなさ~い!^^v
いつでも寄っておくんなまし!

酒好きな夢やんのために、美浜の美味い海の幸を用意しておくよ~^^
2010.06.17 17:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/333-e9b8cb72
