
Posted by ダイツネ on


ツイッター

Posted by ダイツネ on   11 comments   0 trackback

先月の4月19日に登録して今日やっとつぶやいた。

ブログにしても、ツイッターにしてもカンタンで誰でもすぐに発信!とあるが

おっさんらには結構険しい道程がある。

その道程で、にっちもさっちもいかなくなると

もうツイッターとオナッターズの区別も出来なくなり

『まあ いらんわー!!』となる。


自分も当然『まあ ええわー!! 』となり1ヶ月以上放置。

二度とやらんと変にムキになっていたけど

とやかく言うのは経験してから言おうと思い、再び挑戦!

なんとか今日つぶやく事が出来た。


ドンドン石頭になってきている自分。

おっさんが歩くのやめたら待ってるのは老いだけ。

ブログと同じく、ツイッターも楽しみ見つけてやってみます^^


つぶやきの様子はコチラ !


Comment

あぶりしゃけ says... ""
ツイッタ―、早速フォローさせていただきました♪

実は私も、ツイッタ―はいまいち使いこなせてませんが。。。(;´▽`A
ロムり専門状態です。
誰に向かって何をつぶやこうかなぁって考えたら、つぶやけなくなってきました~。

でも、何か楽しみを見つけて使っていかないともったいないですね!
2010.05.29 22:03 | URL | #MY55Xq8c [edit]
どんぐり says... ""
そうそう口より先にまず行動(笑)

まずやってみましょー(笑)

とは言うものの 

イマイチ ツイッターよくわかりません(爆)

熊には技術が高すぎますけど

それなりにぶつくさ言ってます(^^)
2010.05.30 14:24 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
あぶちゃん>

さっそくのフォローおおきにでした!
自分もフォローさせていただきました~^^

なんだかようわからんけど、何か新しい発見があると思うよ^^
のんびりやっていきましょう!

2010.05.30 22:54 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

ケモノであるお互いにはちとハードルが高い気もするけど
あーたは上手く使ってるがな^^
『コハダ なう』が笑えた!

ツイッターだけど、今んところ
木工倶楽部で活用したいと考えてるよ^^
2010.05.30 22:58 | URL | #- [edit]
yk says... ""
さっきフォローしてきましたよ^^
自分もまだ良く使い方分かってないんですが(笑)

ちょこちょこつぶやいてますよ~!!
ツイッターでもよろしくお願いしますね^^v
2010.05.31 12:12 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... ""
実は僕もボチボチツイッターを初めてつぶやいて行こうかなって思ってるんですよね。
登録したらお願いしますね。
ってかもうみんなやってるんですね^^;
2010.05.31 14:09 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

フォローおおきに~^^
このツイッターも無限の可能性がありそうやね!

建築関係では、まだどう使ったらええかわからんけど
皆で一緒に考えていこう^^v


2010.05.31 20:31 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

お~!夢やんブログ仲間で登録待ってるで~^^

やってみるとツイッター面白い!

ブログやってる人は馴染みやすいとおもうよ^^
2010.05.31 20:38 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
頭で考えすぎると難しくなっちゃうと思うので、ツイッターも言いたいこと呟けばいいと思いますよぉ。
知多関係の人をフォローするとか、美味しい店を紹介するとか、地元での出会いを広げるのにも使えるでしょう。
お互い楽しんでやっていきましょうネ
2010.06.01 10:14 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

最近ちょっと慣れてきて面白くなってきた^^
ツイッターはブログよりも自分は表現しやすい。

ダイツネらしさを出して楽しむよ~^^

2010.06.02 23:42 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.29 11:16 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/326-546ac15f
