
Posted by ダイツネ on


ウッドライフプラス

Posted by ダイツネ on   10 comments   0 trackback

昨日はダイツネも参加しているウッドライフプラスのイベントが開催された。

夏祭りにご来場された方々ありがとうございました!


ウッドライフプラスでは、知多半島の12の工務店が集まり年2回イベントを開催している。

12社それぞれがブースを出して、自社をアピールできるようのもこのイベントの魅力のひとつ。

自分は今回で3回目の参加になるけど、今回が1番手ごたえのあるイベントとなった。


こういった活動に参加してみるのも自分にとってもええ経験や勉強になる。

でもこれを仕事につなげていくことはまだまだ難しい。

その答えはいくつもあって、ひとつもないかもしれない。

でも答えのヒントやひらめきはたくさんこのイベントに埋もれていると思う。


1,5坪のブースにダイツネ工務店の思いはしっかりと託したつもり。

このイベントの結果はまた報告していきます^^

イベントの様子はダイツネブログでまた紹介します!


☆ 知多半島の半田市、常滑市、武豊町、美浜町、南知多町で頑張る工務店さんで

  なにかキッカケを探している方はぜひ『ウッドライフプラス』に参加してください!


Comment

デーク says... "お疲れ様でした。"
あれこそ地域密着型イベントですね。
楽しかったし、勉強にもなりました。
ダイツネブースは・・・

焼き鳥の香りのしそうな居酒屋風でしたね。

らしくていいと思いましたよ。
2010.05.17 23:40 | URL | #- [edit]
タッキー says... ""
素敵なイベントがあるんですね~~
ツネさんの想いが詰まっているのなら、これから新しい芽が伸びてくるんじゃないですかね。
一緒に育って、笑顔って云う恵みを分け合う(もちろんお施主さんとですよ)
2010.05.18 14:02 | URL | #- [edit]
tarou says... "「一粒万倍」!"
ツネさん

大盛況で良かったですね。
大事なことは次に繋げるということです。
結果は後から必ず付いています。
2010.05.18 23:25 | URL | #q9vW16Ng [edit]
yk says... ""
オォ!!
ついに例のブース出来て、開催したんですね~^^
どんなブースになったのかな?

写真とってありますか?見たいなぁ~^^
色んな工務店が集まって、街が活発に動き出すと良いですよね^^ノシ
2010.05.19 11:05 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
どんなブースになったのかしら。
楽しめた様で良かったです♪
イベントは直接仕事を受けるより、PRとかこれから接触できる人を広く浅く探せる場所かなぁ。
行動を続ければ、きっとまた次につながりますよね。
天命は尽くしたので、人事を待ってみましょ。
2010.05.19 17:25 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
デーク>

ほんまに『生中ください!』と何人ブースへ入って来た事か・・・

居酒屋ちゃうがな! 

でもアナログな雰囲気はなんとか出せれたかな!?

また精進して頑張るぞ~!^^
2010.05.19 21:07 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキー>

昨年の4月から参加して1年が経ちます^^

やってると色々あるけど一生懸命です!

今回の新しい芽が華咲くようしっかり育てます^^
2010.05.19 21:18 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

前回のイベントよりも新規で来る方が多かったのは

嬉しかったです^^

今はダイツネを知ってもらうために木工倶楽部同様、WLPに参加しています!

まだまだこれからです^^
2010.05.19 21:23 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

画像はちゃんと撮ってあるでダイツネブログで紹介するよ~^^

12あるブースの中では個性は出せれたと思うけど

デークが言うように『ちくわの磯辺揚げ』とかも出てきそうな感じもする^^;

また次回も参加出来たら色々工夫して挑戦したい! ^^
2010.05.19 21:31 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

ダイツネブログ次回の更新でブースを紹介するよ^^

イメージと出来上がりはちょっとズレたけど思いは込めれたよ!

ビルちゃんのアドバイスがええヒントになりました^^

また次のステップを踏んでいくよ!
2010.05.19 22:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/321-49311bac
