スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


おてがる更新RSS

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

今日はのんびりと休日を過ごした。

時間を有効に使おうと心がけている成果も出てきて

ブログも一時ペースが落ちていたけど徐々に回復。

ほったらかしにしていたホームページは

画像を新しいのに変えてやっとかめに更新した。

実際にやれば2時間ぐらいのことだけどついつい後回し。

空いた時間をどう使うか考えて行動するのも、最近はちょっと楽しくなってきた。


ダイツネのホームページで使ってるブログパーツの

おてがる更新RSSが最近、複数のブログやサイトの

更新状況を発信できるようになっていた。

早速新しいマイウィジェットを作り

ホームページでダイツネブログと職人NETの更新を発信。

ホームページとブログを連携させれば相乗効果が期待出来そうなので

複数のサイトを管理するには便利なブログパーツです。

職人NETにも付けてみました! ⇒ダイツネ工務店ブログと右側にあります^^

便利な世の中になったもんだ^^


スポンサーサイト

Comment

ビルダーナース says... ""
私もjimdoでホームページを作成している最中なのですが、RSSがどうも上手く反映されずに困ってました。
おてがる更新RSS
こんな便利なサイトがあるんですねぇ。
私もこっちを使おうっと。
いいこと教えてもらいました。
ありがとうございます♪
2010.05.04 12:41 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
おっ!ビルちゃんもJimdoでHP作ってるんや^^
ブログ感覚で出来るから更新もカンタンでええよね!

おてがるRSSも案外便利だと思う^^
ビルちゃん独自の使い方があったらまた教えてや~!
2010.05.05 19:05 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/317-d3d0ab2b
