スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


合い間

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

昨日はどっかの材木屋さんみたいにあっちへこっちとフラフラ^^

朝、サッシ屋さんと現場で打ち合わせを済ませて

前から一度遊びに来てと言われていた山晴木工所さんに行き

1時間ほど熱い話をしてきた。

山晴木工所さんは半田市で家具の製造・販売をしている。

山晴さんとの熱い話の延長でいつか山晴ブログが発信される事を期待!^^


そのあと時間も丁度昼時だったんで久しぶり高校の同級生がやってる店に行き

ひとりランチ。

普段はひとりで店に入る事もないが同級生の店はやっぱり気軽に行ける^^

この日のランチは

サラダ、ごはんと味噌汁、チキンカツと中華風あんかけそば、デザート、コーヒー。

腹も満腹!美味かった~^^

久しぶりにゆっくりと昼飯を食べることが出来た。


ついつい追われる日常。

その合い間にこういう時間を作り楽しんでいる^^


スポンサーサイト

Comment

どっかの材木屋 says... ""
フラフラするのもいいもんでしょ?
あまりフラフラしてると捕獲されますよぉー(笑)

フラフラしてるほうが意外と発見があっていいんですよねぇ~^^
非日常的な行動から新しい何かを発見!
なんて格好のいいことを
言うてみたいですねぇー(笑)
2010.04.30 00:34 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
僕も最近はなんやかんやでフラフラ、フラフラとしています。
どっかの材木屋さんみたいに(笑)
確かにひょんなことから新たな発見屋情報が入りますよね^^v
2010.04.30 10:29 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
獣 熊蔵さん>

お互い熊だけにウロウロするのは性に合ってるな~^^
色んな発見や新しい展開、そして会う人と親しみも
より一層湧いてくるもんやね!

ゴールデンウィークもフラフラするで~^^
2010.05.02 00:10 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
夢やん>

時間の使い方で自分の行動も広がっていくから
面白いよね!

そんなフラフラが何年か先の自分にとって
大切なものになっていくと思うよ^^

お互いにどんどんフラつこう!
2010.05.02 00:14 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/316-d881e6b9
