
Posted by ダイツネ on


床台

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

ウッドライフプラスに参加して1年が過ぎた。

イベントも5月16日にあるが、これで3回目の参加。

メンバーはオリジナルのブースで自社をアピールする事ができる。

その他にも建材や住設メーカーが協賛してブースを出し

家族が楽しめるイベントも盛りだくさん。

でもただ参加しているだけでは仕事につながらない。


ブースでのアピールも今の家と同じで、デザイン性や価格重視でやってしまうと

表面だけのオリジナルになってしまう。

前回の教訓を生かして今回のダイツネブースのテーマは

訪れる人と縁が生まれるブースにしようと考えている。


床台に座り自分達が子供の頃に住んでいた家を思い出すような

そんなブースになればええな~^^


Comment

tarou says... "あなたの為なら・・・!"
ツネさん

私でよければ何かお手伝いすることは
ありませんか?
微力ながら頑張りますよ。
2010.04.22 01:25 | URL | #q9vW16Ng [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
素敵ですねぇ。
いいなぁ。どんなブースになるのでしょう。
うちも以前そういうイベントに参加したんですけど、時間がなくて中々いいブースが出来なかったかな。
出来れば参考にしたいです。
よかったらブログにアップしてください^^v
2010.04.22 13:37 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

いつも心強い言葉をおおきにです!^^

ぜひ手伝って欲しいんでよろしくお願いします!

tarouさんまた連絡します^^

2010.04.23 07:52 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

過去2回、自分もアイデアも乏しく

あまりええブースを作る事が出来なかった^^;

今回は自然体で挑戦です!

またダイツネブログで画像はアップするで

みてくだせえ~^^
2010.04.23 07:56 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ビルダーナース says... ""
ブースをダイツネさんらしくデコってみてくださいね~
ものを置くだけじゃなくて、パーテーションなんかを含めて全体の空間として、らしさを演出。
事務所みたいな雰囲気がダイツネさんらしいかな、、、
それだけで惹き付けられるお客さまの層が変わると思います。
職人さんはどうしても「部分」だけに目が行きがちですが、イベントの場合は「全体」コーディネートが重要ですよぉ。
2010.04.23 11:10 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

ビルちゃん貴重なアドバイスおおきにね!^^

部分でなく全体コーディネートか~!

色々教えてもらって感謝^^

早速参考にさせてもらいます!

2010.04.25 23:15 | URL | #s1LjQTHM [edit]
yk says... ""
ご無沙汰してます^^
ブースかぁ!!
良い機会ですね♪

確かに価格やデザインだけでは、意味の無い競争になっちゃいますよね^^;
テーマにそったブース作りが出来ると良いですね^^

出来たブースUPしてくださいね^^ノシ
2010.04.26 18:37 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん

まだ詳しくは決めてないけど

前回よりはええもんにしたいと思ってる。

こういう事も自分にとってええ経験になるから

意欲的に参加してるよ^^

またダイツネブログでアップするでなも!

2010.04.26 21:39 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/313-b7e27edc
