
Posted by ダイツネ on


懐かしい匂い

Posted by ダイツネ on   16 comments   1 trackback

昨日第3回和楽を開催しました!

いや~ほんま楽しかった!^^

みんな元気が良くて明るくええ人ばかり。

久しぶりの再会で縁を深めたり、新しい出会いで縁が出来たり

ドンドン広がる『和』を肌で感じた一夜になった。


参加した人のほとんどが30代~40代だったけど

みんなようけ酒は飲むは元気がええわで

なんだか日本の将来は明るいんじゃねえかと思う。

実際は大変なんだろうけど、そんな雰囲気を

ちっとも感じさせないみんながかっこ良かった^^

そしてどこか小さい頃に遊んでいるような懐かしさがあった。


他人を思う気持ちや仲間を慕う気持ちで集まる和楽。

参加してくれた人達のおかげで3回目を迎える事ができました。

その気持ちをしっかりと受け止めて

tarouさんとダイツネの二人でこれからも和楽を続けていきます!

参加した皆さんに感謝!

おおきに!^^

そしてまたみんなで楽しい酒やらめ~^^v



Comment

ビルダーナース says... ""
今回も楽しかったですね~
ありがとうございます♪
ダイツネさん、なんだか縦にも横にも大きくなってませんか??(笑)
ハートもますますBIGになっていて、カッコいいです。

歌声が聴けなくて残念だったので、次回はぜひ聴かせてください。
一緒に歌っちゃう?
デュエットできる日が楽しみ☆
2010.03.20 23:56 | URL | #- [edit]
tarou says... "第三回和楽の会!"
ツネちゃん

「和楽の会」!お疲れさまでした。
今回も本当に良かった会だと思いました。
これもツネちゃんの人柄の「賜物」思います。
これからも「和楽の会」を引っ張って行って下さい。
陰ながら応援させていただきます。
ありがとうございました。(合掌)
2010.03.20 23:59 | URL | #q9vW16Ng [edit]
あぶりしゃけ says... ""
今回も楽しい会をありがとうございました♪
お疲れ様でした♡

tarouさんもおっしゃってるけど、「和楽の会」が良い会なのはダイツネさんの人柄だと思いますよ~!
優しくって温かくって大きくて(クマちゃんみたいな?w)そんなダイツネさんのことが大好きです。

思いやりとやさしさにあふれた『和楽の会』。
次回も楽しみにしてます♪

次回はぜひ、デュエットしましょ~!!
2010.03.21 11:26 | URL | #- [edit]
タッキー says... ""
ダイツネさんこんばんは
和楽本当に楽しかったです
そして、ダイツネさんに対する自分が持っていたイメージが、良い意味で外れたって言うか・・・(笑)

次回も是非参加させていただきます・・・って次回は信州でいいんですか・・・
2010.03.21 18:53 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

何事も吸収しやすい身体なんで
みんなにエネルギーをもらって日々大きくなってるがな^^

ビルちゃんも和楽をいつも楽しみにしてくれてほんまに嬉しい!
おおきんね!

その喜びがいつまでも続くように背伸びしない和楽でいるよ^^

次回もぜひ来てや~!
2010.03.21 22:37 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

和楽はtarouさんの支えがあるから開催できます。
自分ひとりでは何も出来なかった!
tarouさんに感謝です^^

でも本当に参加してくれるみんなの気持ちが嬉しいですね!
座敷でやるバリアフリー宴会をこれからも続けていきましょう^^

ご苦労様でした!
2010.03.21 22:49 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
あぶちゃん>

大阪の万屋は『熊』やけど、美浜の大工のおっちゃんは『クマ』です! ^^

あぶちゃんもいつも参加おおきんね!
今回はカラオケも一緒に行って楽しかったね^^

行動することは中々できるもんじゃないけど
あぶちゃんの行動力はスゴイと思う!

また次回もぜひ参加待ってるで~! ^^
2010.03.21 22:58 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
タッキーさん>

いや~タッキーとの縁と宴はほんまに楽しかった!
タッキーは昭和の豪快なオヤジです! ^^
浪花の万屋木材さん同様また頼もしい人と仲間になれました^^

タッキーともまだまだ語り合いたいし
もっと山の事も教えてほしいのでこれからも仲良く頼みます!

秋の和楽は信州で開催予定です!
早くから調整するのでそちらもよろしく頼んます^^

またぜひ会いましょう!






2010.03.21 23:16 | URL | #s1LjQTHM [edit]
どんぐり says... ""
いやいや相変わらず知多の熊さん
パワフルですねぇー(笑)

おもろい時間をありがとうです!
2010.03.21 23:55 | URL | #- [edit]
山ちゃん says... ""
ツネちゃん!!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
いつも新しい人との出会い 「縁」 があり、そこにくる方々はみな気持のいい人ばかりで、すばらしい集まりになっていっていますね。
もう少しすると大ホールじゃないと入りきらなくなるのでは・・・
2010.03.23 08:57 | URL | #- [edit]
yk says... ""
本当に良い時間を過ごせたようですね^^
行きたかった~><

次回こそ!!
今度は信州ですかぁ^^
行きやすくなりました(笑)
秋ですよね!!
予定開けておかないと^^ノシ
2010.03.23 11:50 | URL | #- [edit]
デーク says... "最高!"
みんな最高っ!!!
いつもありがとうです。
2010.03.23 18:24 | URL | #3/TgBrDM [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

毎回和楽への参加おおきに!

浪花の万屋木材に刺激されたおかげやね^^

また次回も待ってるで~!

2010.03.23 19:05 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
やまちゃん>

やまちゃん今回もおもろかったな~^^

今回はカラオケも行ってまたまた大はしゃぎ!

これからも山ちゃんとツネちゃんで付き合っていこう^^

また第4回和楽で会えるのを楽しみにしてるで!
2010.03.23 19:10 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

ほんま楽しい時間やったよ!

おっちゃんと昔ねえちゃんパワー炸裂やで^^

今回初参加のタッキーも温かいもん持ってるええ人でした!

次回はわいやんも一緒に盛り上がろう^^
2010.03.23 19:14 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
デーク>

誰が最高ってデークが一番最高や!^^

優勝です!

また一緒に盛り上げてな~^^
2010.03.23 19:17 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

