
Posted by ダイツネ on


道程

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

今日は和楽の参加申込締切りです。

みんなおおきにでした!

用事があって来れなかった人はまた秋の和楽で再会を楽しみにしています^^


和楽の参加は自由です。

参加の回数も人数もしがらみも関係ない。

会いたい人が居るから参加する。

楽しいから参加する。

ここらへんが大事なとこ。


縁があり和が広がり楽しみになっていく。

それが和楽です。

皆さんそれぞれがこれから進んで行く道程の中、和楽でも縁を見つけてください。

和楽で出来た縁のある人達の協力に感謝です。

おおきに^^


Comment

“夢空間”マツダ says... "こんにちは。"
いいですねぇ。
いつかは参加したいです。
そういう集まりって大切ですよね。
色々な情報も交換できるし、自分のレベルアップにもなります。
状況をブログでアップしてくださいね^^v
2010.03.15 11:18 | URL | #- [edit]
yk says... ""
もうすこし待ってくださいね><
あと一歩で、調整がつきそうなので^^v

また連絡しますね^^ノシ

テンプレート変えると、かんり雰囲気変わりますね♪
2010.03.15 18:57 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

参加してくれる人のおかげで和楽は開催できるんで
夢やんもいつか参加してくれるよう頼んます!

要はイッパイやって楽しい話をする集まり^^

所や分野が変われば考え方も色々あって面白い話ができるよ~!


わいやん>

わいやん来れるとええな~^^

tarouさんとビルちゃんと2匹の熊が待ってるで!

無理せんで上手く調整してなるべく参加してください^^

2010.03.16 20:55 | URL | #- [edit]
tarou says... "準備 OK!"
ツネさん

お疲れ様です。
予約の方、準備万端です。安心して下さい。
二次会も予定してますから、家には、朝帰ったらいいからね!
何でもありの「和楽」です。
2010.03.16 23:15 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダルチ says... ""
 こんばんは ダルチです。

 お久しぶりです。 お元気ですか?

 私は、元気に忙しくさせておりますよ~。

 
 今週19日の和楽の会の件ですが、嫁が、急に旅行に行くと言い出し、
私と娘は留守番することになってしまい、会に参加できなくなってしまいました。

 急で申し訳ありませんが、今回は欠席でお願いします。

 次回こそは、参加させていただきますので、またお知らせしてくださいね。
2010.03.17 19:59 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

会場の手配などご苦労様でした!

二次会の手配も万全ですか!

さすがでんな~!^^

あさっては大いに飲み語り合いましょう!


だるやん>

だるやんやっとかめやね!

ダイツネも元気にしてるがな~^^

19日欠席の件は了解しました!

また秋の和楽で再会しよう!^^
2010.03.17 21:24 | URL | #- [edit]
タッキー says... ""
ダイツネさん、昨夜は大変お世話になりました。
コレを期に、今後ともよろしくお願いします。

2010.03.20 19:52 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
昨日はほんまに遠いところから参加してもらいおおきにでした!

二人で歌ったラストシーンがええ思い出になりましたよ!^^

またタッキーさんと心酔いするええ酒を一緒に飲める日を楽しみにしてます!

こちらこそお付き合いよろしくお願いします^^

2010.03.20 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/302-ff32a94d
