
Posted by ダイツネ on


第三回 和楽

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

最近 愛知県地方は暖かい日が続いて気持ちがええです。

春がもうそこまで来てる。

季節も丁度ええので『和 楽』やりまっせ~!


秋は泊まりだったけど春の和楽は名古屋で開催です。

今回の場所はtarouさんにお願いして段取りしてもらってます。

夜の名古屋の街はtarouさんにおまかせ!!

tarouさんお願いします!^^

詳しい事はまだこれからtarouさんと決めていき、前回集まってくれた皆さんには

FAXなどで連絡するので楽しみに待っていておくなまし。

日にちは3月19日大安の金曜日で場所は名古屋栄近辺の居酒屋でやる予定です。

宴なんで座敷のあるところを探してもらってます。

和楽は会ではないんで建築に関わる人なら誰でも一緒に飲めます!^^

ブログを見て興味のある人はぜひ参加してくだせえ。


またみんなで楽しい時間と酒をやらめ~!^^


Comment

山ちゃん says... "待ってました!!"
ツネちゃんこんにちは。
いつもブログは見てますが、なかなかコメントができずごめんなさい。
第3回の「和楽」。いつかいつかと首を長くして待ってました。
必ず参加します!!
私の仲のいい大工さんも誘っていいですか?
(とうちゃんさんともお仕事されています)
2010.03.01 09:41 | URL | #- [edit]
yk says... ""
今度は名古屋ですかぁ!!
ん~前より近くなったなぁ(笑)

平日かぁ・・・
ん~~~ちょっと考えて見ますね^^ノシ
2010.03.01 15:35 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
おっ、いよいよですね!
楽しみにしてます。
栄なら自転車で行けますので、近くて嬉しい♪
久々にダイツネさんやデークさんたちにお会いできるのを楽しみにしてます。
2010.03.01 18:41 | URL | #- [edit]
デーク says... "はっはっはっ。"
恒例のメンバーに、ぞくぞくと新しいメンバーが・・・
楽しみにしてますよ~。みなさんよろしくです~。。。
2010.03.03 12:21 | URL | #3/TgBrDM [edit]
ダイツネ says... ""
やまちゃん>

お~!また嬉しいコメントおおきに!^^

ちょっとした縁で知り合ったのが大きな縁に育っていく。
やまちゃんともしっかり縁を感じる!

19日はまた一緒にええ宴をやろう^^


わいやん>

今度は泊まりナシの名古屋開催やで~^^

もしかしてわいやん来るんかな!?

わいやんとも会えたらサイコーだで
無理せずぜひ参加してくだせえ^^



ビルちゃん>

楽しみにしてくれていてビルちゃんおおきに!^^

名古屋の人も多いので和楽開催も1年の2回のうち
1回は名古屋で宴をやるよ!
新しく参加する人も居るので楽しみにしててや^^
19日はまたワイワイやろう!


デーク>

年をくったら仲間との時間が最高の贅沢かもしれんな^^

和楽のマスコット的存在のデークに会いたい人も結構おるがな!

今度の19日宴で寝たら3寸角で叩き起こしたるでな!^^
2010.03.03 22:36 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/299-7699ceb9
