スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


息抜き

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

色んな場面で人に会うと趣味を聞く。

ゴルフ。

釣り。

酒。

音楽。

人それぞれ。

自分は音楽が好きだけど耳を悪くしてからは歌わんし聴かなくなった。

事務所にはオベーションとS.ヤイリのギター、ウクレレが置いてあるが

ホコリをかぶったままだ。

中古で買った宝物のギブソンのギターとお気に入りのウクレレも

家でケースの中眠っている。

同年の焼鳥屋のおやじがウクレレを弾いていると知った時

セッションしたくなった。

ギターよりも手軽で気軽に演れるウクレレ。

本来はバンドも組んでいたほどの音楽大好き人間なんで

自分の息抜きにもなりそう。

明日は事務所のギターを磨いてやろう^^

スポンサーサイト

Comment

yk says... ""
趣味かぁ~・・・
ん~最近していないんですよね^^;

また復活させないとって思ってます^^v

事務所のギター磨いたのかな?
2010.01.28 17:42 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
自分も趣味らしいものが無いので、息抜きが出来る

時間を取って仕事を忘れるようにしたいと思ってる^^

ギターは磨かないでウクレレを磨いてチューニングしました!

ええウクレレが欲しい!!^^
2010.01.29 12:31 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/295-8671e189
