
Posted by ダイツネ on


自分で漕ぐ

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

ダイツネは今日が仕事始め。

日柄を見て1日遅らせ今日を全ての今年の始まりとした。

あいち住まいの職人NETも今日からスタート!

今年も世間は厳しい年になりそうだけど

自分が描く目的地にたどり着くまで

例え道が悪かろうが、天気が悪かろうが

漕いでる自転車が悪かろうが

漕ぐのは他人でなく自分。

上手くいかない時は漕ぎ方を工夫しよう。

今年も変わらず向上心を持って行動して

もっと人とわかり合えるように自分が自然体で居たい。

そんな事を思ってますんで、皆さん今年もよろしく頼んます^^


Comment

yk says... ""
日柄を見てのスタートですかぁ^^
それも良いですね~♪

今年は、現場が進んでいるので工事に合わせてスタートしました~!!!

今年もよろしくお願いします^^ノシ
2010.01.08 12:07 | URL | #- [edit]
あぶりしゃけ says... ""
漕ぐのは他人じゃなく、自分。
本当にそうですね。

今年は、私も自分の中でいろいろ決めて、漕ぎだしました。

漕ぐのは自分だけど、同じように自分で漕いでたり、お互いに助け合ったりできる仲間がいると、その力は何倍にも大きなものになりそう♪
自分で漕ぐからこそ、仲間は大切なんだなぁなんてことを思ってます。

私もがんばります!
今年も、どうぞよろしくお願いします☆

2010.01.09 23:26 | URL | #MY55Xq8c [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

今年は一段と気合が入っているので
仕事の始まりも意識してスタートしたよ^^

やるべきことをきちんとやる。
当たり前やけどなかなか出来ない自分がある。

また今年も色々アドバイスしてください!
よろしく^^


あぶちゃん>

>漕ぐのは自分だけど、同じように自分で漕いでたり、お互いに助け合ったりできる仲間がいると、
その力は何倍にも大きなものになりそう♪

あぶちゃんええ事言うな~^^
こういう仲間の言葉はありがたいね!

仲間を大切にしていきます!
今年もよろしく^^

2010.01.10 21:11 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ビルダーナース says... ""
ダイツネさん、今年もよろしくお願いします。
厳しいのは本質から反れた人でしょう。
真っ直ぐ正直&誠実でうれば大丈夫だと思います。
私も自然体でがんばりまーす。
2010.01.11 17:39 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

ビルちゃん、こちらこそよろしくお願いします!

大工の本質は修行時代に親方が教えてくれた事。

原点に帰って正直な家造りを目指します^^
2010.01.14 21:34 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/290-5f387b75
