スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


贅沢な一年

Posted by ダイツネ on   15 comments   0 trackback

今年を振り返ると贅沢な一年だった。

たくさんの人と出会い、限られた時間を仲間達と有意義に費やし

やりたい事が多く叶った一年だった。

それでいて時間がゆったりと感じた。

ここ数年そんな感覚は無かった。

これもブログ仲間のおかげでもあります。

あいち住まいの職人NETにコメントや訪問してくれる方々

ほんまに今年も一年お世話になりました。

和楽へ参加してくれた方々もおおきにでした。

また来年あいち住まいの職人NETは、人一倍元気に発信していきます!

知多の大工のおっちゃんが気張りまんがな!^^


それでは!職人NETに訪れてくれた人や訪れて無い人も日本中のみんなに

良い年が来るように心よりお祈りします!^^

良いお年を!!


スポンサーサイト

Comment

ビルダーナース says... ""
ダイツネさんに実際に会えたのは今年の夏でしたよね。
ずっと前から会ってるような気がしますが・・・

私も色んな方々に会え、充実した1年になりました。
来年はまたダイツネさんのところにも行かせてくださいね。

ダイツネさんも良いお年をお迎えください。
2009.12.28 17:11 | URL | #- [edit]
yk says... ""
自分もダイツネさんに出会って・・・
ネットのかなですが^^;

本当に自分も良い1年でした!!
こんなに刺激しあえる環境がもてたことが嬉しいです^^v

来年こそは、実際に会える様になりたいなぁ~^^ノシ
2009.12.28 18:24 | URL | #- [edit]
“夢空間”マツダ says... "こんにちは"
こんにちは。
僕も今年はブログのつながり。。。
色々勉強の年でした。
来年もよろしくお願いしますね^^v
2009.12.29 13:22 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
来年もチョクチョク行きますよぉー(笑)
トロさば極上品を食べなきゃいけませんからね!

今年も一年ありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいね!
2009.12.29 17:40 | URL | #- [edit]
まつもと says... "新年も有意義な年になりますように!"
ダイツネさん、ご無沙汰しております。

岩手のまつもとです。

ダイツネさんにとって新年が今年以上に有意義な年となりますよう心からお祈りしています!!

健康に気をつけながら、バンバン活躍してください!!

応援していきます^^。ポチポチポチ!!
2009.12.30 18:07 | URL | #Aucfeacg [edit]
しんちゃんの嫁 says... ""
ダイツネさん。
今年も一年本当にありがとうございました。
ダイツネさん達の輪がどんどん広がっていくことに
本当に素晴らしいなぁ~と思います。

来年もお互い「昭和おじさん」「昭和おばさん」オーラ
全開で頑張っていきたいですね。

ダイツネさんからはいつも元気をもらってます。

来年もよろしくお願いします。
2009.12.31 08:52 | URL | #- [edit]
あぶりしゃけ says... ""
和楽の会では、ありがとうございました!
ビルダーナースさんからダイツネさんにご縁が繋がって、和楽の会の皆さんともご縁が繋がって。
たくさんの刺激と元気を頂きました☆

2009年は、私にとってすごく密度の濃い1年で、1年間にあったことを思い起こすと「本当に全部今年のことだっけ?」って思うくらい!(笑)

2010年は、さらにご縁を深められる年にしたいって思ってます♪

本年は大変ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします☆(´ω`人)
2009.12.31 12:30 | URL | #MY55Xq8c [edit]
By B says... "ご無沙汰してました。"
本年は我が家の相談にのって頂きありがとう御座いました。
現状取り急ぎは何もすることが出来ず、様子見です。

色々な方とめぐり合い、いい方向に進んで、文面が2年前のだいちゃんとは見違えるように生き生きしています。

それは、みんなに支えられている安心感と、向上心のあらわれなのではないでしょうか。

来年ももっともっと飛躍し、あらたなことに挑戦する姿が見られるといいです。

ありがとう御座いました。
2009.12.31 22:05 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
びるちゃん>

今年びるちゃんに会ったのも大きな出来事でした^^
セミナーで多くの方と出会い、そして付き合いが始まった方もいる。

自分が通用する場所にいつまでもいるといつかは下り坂を
転がることになる。
新しい事への挑戦をビルちゃんに教えてもらったよ^^

来年はより一層付き合いが増えると思うので宜しく頼んます!

わいやん>

自分もこの素晴らしい環境に感謝している^^

わいやんのコメントでたくさん励まされ勉強できたよ!
いつもおおきんね!
来年はぜひわいやんにも会って話がしたい!

お互い会えるように頑張ろう^^


ゆめやん>

ゆめやんもいつも励ましや応援のコメントおおきにです^^

同じ家造りをする者として設計士さんとの交流は自分も刺激になる。
また来年も家造りの情報交換をしていこう!

そしてわいやんと同じく来年こそ会いたいね!^^
自分も会えるよう努力するよ!


ぐりやん>

来年こそ極上とろサバ食わしたるがな~!

あーたとはほんまええ仲になれたよ!
また来年も暑苦しい話をしよう^^

新築のカエデフローリングも来年よろしく!
今年一年おおきんね^^




2009.12.31 22:13 | URL | #s1LjQTHM [edit]
ダイツネ says... ""
まっちゃん>

お互い不況の中、大変な時に知り合って交流が始まりましたね^^
それでもなんとか今年が終わりました。
また来年もブログを通じて情報交換や付き合いをお願いします!

来年もおっちゃんパワーで頑張ろう!!^^


しん嫁はん>

自分もしん嫁はんからいつも元気もらってる^^
来年はぜひしん嫁はんも和楽に来てくだせえ!

宴会部長はダイツネ。
副部長の椅子はしん嫁はんが来るまで空席にして
みんなで待ってるで~!!
来年もよろしく^^


あぶちゃん>

今年は自分も濃い年だった気がするよ^^

同じ気持ちや向上心をもった人が偶然ではなく
必然で集まった和楽でしたね。

同じ愛知で他県から愛知は元気がええと言われるように
来年も元気を発信していきましょう^^
来年もよろしく!

Bやん>

あーたとも知り合って2回目の正月が迎える事が出来たね^^
『職人NET』や『ダイツネブログ』の元になった
大工くもりのち雲からの付き合い。
色々悩んで始めたブログで励ましてくれたBやんのコメントは今でも忘れない^^

来年こそぜひ会おう!!
そして多くを熱く語り合いたね^^
来年もよろしく!
2009.12.31 23:03 | URL | #s1LjQTHM [edit]
Mark_fk says... "今年もよろしく"
また新しい年になりました。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.01 08:41 | URL | #- [edit]
tarou says... "謹賀新年!"
ツネさん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

「和楽の会」も今年で2年目に入ります。
この会が愛知を中心に広がって行くことを望みます。

我々が「和楽の会」で感心をを得るのではなく
感動を与えられる会にして行きたいと思います。
ツネさんを中心に頑張って下さい。
陰ながら私はサポートさせて頂きます。

和楽の会が益々、発展して行くことを心からお祈りします。

    頑張れ!ダイツネ!
2010.01.02 04:45 | URL | #JzTdEsfw [edit]
yk says... ""
明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします^^ノシ
2010.01.04 10:40 | URL | #- [edit]
dq says... ""
明けましておめでとうございます。
年末にはブログにコメントありがとうございます。
昨年はダイツネさんを含め色んな人達のブログやホームページを拝見させてもらいこれからの自分の方向性を考えさせられる1年でした。

今年は年男です。 ダイツネさんを見習って進化の年にしたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします。

ホームページ完成しましたよ!
http://dqkoubou.jimdo.com/

出来たばかりでまだまだ不完全ですが、、、  ^ ^ ;

今年もよろしくお願いします ^ ^

2010.01.04 22:09 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
まくやん>
明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしく頼んます!

オヤジが頑張る世の中。

昔も今も変わりなし^^


tarouさん>

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

和楽今年もやりましょうね^^

ええ酒とええ話とええ仲でいきましょう!


わいやん>

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく頼んます^^

お互いええスタート切って今年も走ろう!

行動あるのみ^^


dqやん>

明けましておめでとうございます。

今年もよろしく頼んます!

jimdoで造ったホームページ見たよ!
ええ感じで見やすかったがな^^

ブログ仲間のわいやんに教えられたけど
ホームページ作りに終わりはないから
これからもお互い進化していくホームページに
していこう^^
2010.01.07 22:28 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/288-28098bb4
