スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


耕す

Posted by ダイツネ on   2 comments   0 trackback

今年も残すこと10日を切った。

そろそろ今年を振り返りたいとこだけど

もうちょい先になりそう。

12月に入り来年へ向けて新しく可能性が広がりそうな話がいくつか出てきた。


土を耕し、種を蒔く。

しっかりと育て実らせる。


普通にしてたら今は仕事が無い時代。

建築はさらに厳しい風が吹く。

最近、農業の発展が目に付く。

高額の野菜も売れている。

新しい取り組みが時代にあってるからだろう。

建築も同じ。


新しい取り組みの結果はずっと先の話。

その結果を楽しみに新しい事に取り組んでいる。

スポンサーサイト

Comment

yk says... ""
そうですね^^
建築も新しい取り組みをしても、芽が出るのには時間がかかりますよね!!

挫けず、ひたむきに信じてやるしかないですよね^^ノシ
2009.12.25 15:26 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

なかなか結果が出ず、挫けそうになるけど

どんな事も一歩一歩進むしかないよね!

自分を信じ継続して進化させていく。

いつか華が咲く^^
2009.12.27 23:06 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/287-d912ba85
