スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


繋がる 人

Posted by ダイツネ on   5 comments   0 trackback

今週の11月15日に、ダイツネも参加しているウッドライフプラスのイベントがある。

イベントの内容についてはダイツネおっちゃんブログで紹介してるので1度見てください。


ウッドライフプラスのイベント後に、ダイツネ工務店としてもイベントを企画したので

パンフレット作成し、昨日と今日手配りで一軒一軒、OBお施主さんも含めて挨拶しに回った。

1年ぶりや、半年ぶりに会う方もいればつい最近も会ってる方もいる。

会う方の多くが温かい言葉をかけてくれる。

そんな気持ちに自分はもっと頑張ろうと強く思う。


今、ダイツネでは毎年最低2回は、OBお施主さんと顔をあわせ

話しが聞けるようにイベントを実施している。



今回イベントは『愛知の杉 構造材見学会』と

長期で実施する『年末年始リフォームキャンペーン』の2つを提案。

住む人の体とサイフに優しいイベント。

詳細はダイツネ工務店のホームページで情報発信中です!

情報発信と行動。

2つを使って今慣れない営業中です^^


それから先週の土曜日に、日比野住設の中村君から電話があり

半田クラシティーで開催されたクリナップの展示会を見学してきた。

目についたものが2つあった。

1つはクリナップの換気扇の自動洗浄機能。

これはとても便利で経済的。

女性には嬉しい機能^^

もう1つはinnoinnoのライトが付いた卓上換気扇。

デザインもお洒落でテーブルで焼肉などの焼き物もOK!

なかなかのスグレもんだと思います。


提案する側は多くの引き出しを持ち、引き出しの中身も豊富でなければならない。

その為にも、こういった展示会にもまた出かける事にしよう。

ちなみにクジを引いて3等毛布もゲットしてきたがな~^^

中村君、クリナップさん、innoinnoさんおおきにでした!

動けば必ず何かある!


クリナップはコチラをクリック!

innoinnoはコチラをクリックしてご覧下さい^^


スポンサーサイト

Comment

yk says... ""
OBお施主さんと会っていたんですね^^

こう言った日々の行動が、今のダイツネさんを作ってきたんでしょうね♪

自分もいろんな人に会って、元気もらってきますね^^

自動洗浄換気扇いいですよね~実物はまだ見ていないんですが、情報だけはチェックしてありますよ~^^v
2009.11.13 11:37 | URL | #- [edit]
建築アトリエ夢空間 says... ""
こんにちは。
OBのお施主さんとの交流。
これは素晴らしいことですよね。
僕も今新しいことをやってみようと試行錯誤中です。
頑張ります^^v

クリナップのショールームでこの前見ましたよ。換気扇。
これは主婦には最高の味方ですよね。
仕組みも中々なもんでしたよ^^v
2009.11.13 14:46 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
わいやん>

でも実は3年ぐらい前まではほったらかしの状態でした^^;

しかしブログなどから色んな事を学んで今はしっかりと
お施主さんらとお付き合いさせてもらってる。

世間話をしたり、お茶をよばれたりと楽しい時間だったよ^^v
換気扇の自動洗浄はお勧めやね!


ゆめやん>

OBお施主さんとの交流も長く会わなければ、会わないほど
行きにくくなる。
5年ぶりに訪問した時には冷や汗もんでした^^;

ほったらかしにしていた事を一軒一軒訪問して謝って
回った事を思いだすよ!

ゆめやんも新しい取り組みをしてるんやね~!
やりたい事が無かったら自分で作ればええ。
あきらめずに頑張ろう^^v
2009.11.14 07:31 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... "ご無沙汰!"
ツネさん!

長い間お休みをしてご心配をおかえしました。
今日から復帰させていただきます。

展示会、頑張って下さい。
2009.11.14 11:35 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
復活を待ってましたよ!

しっかりと充電できたようですね^^
またtarou節を聞かせてください!
2009.11.16 18:05 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/276-c13060e5
