スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


熊の競演

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

行ってきました!

大阪ユニバーサルスタジオジャポン。

行ってません。



行ってきました!

大阪前田木材さん。

日伸建設さん。

いつもながらお二人に会うと、それだけで満足。

楽しさなんて後でなんぼでも付いてくる。

それぐらい楽しい大阪のおっちゃんふたり組。

今日も見たこと無いもん見せてくれた。

欅。

見たことのないほどの量と大きさ。

ほんとうに度肝抜かれた。

あるところにはあるもんやね。

仕事休んででも見に行く価値あり。


今日はぐりやん、日伸のおっちゃん勉強になりました。

お二人の心の温かさに感謝!おおきにでした^^


そんな大阪枚方に興味のある人はコチラをクッリク!


第2回大阪遠征の様子は後日ダイツネブログでアップします^^

スポンサーサイト

Comment

どんぐり says... "西の熊です!"
遠いところサンキューでした!

ダイツネさんの周りは元気な方が多いようですね!

一緒に着て頂いた材木屋さんも もっと元気でいいとおもいますよぉー(^^)

私のように馬鹿みたいになる必要はありませんが(笑)

笑顔と元気は自分で出来るお金のかからない

ツールです(笑)

時間があまりなかったんで日伸さんお勧めの

大工道具屋さんにはいけませんでしたが

次回は是非是非!
2009.11.08 09:59 | URL | #- [edit]
あぶりしゃけ says... ""
大阪ツアー、盛り上がったみたいですね♪
いいなぁ~。
私も、ダイツネさんやどんぐりさん、日伸建設さんにも会いたかったです!

皆さんに会えると、なんか元気になれるんですよね!
今回は私は参加できなかったのですが、またぜひぜひ、会いましょう♪
2009.11.08 13:25 | URL | #MY55Xq8c [edit]
yk says... ""
大阪行ってきたんですね~♪
良いですね~!!

ダイツネさんとどんぐりさんかぁ~あってみたいなぁ^^

楽しそうだし、本当に勉強になる話が聞けるから会いたい!!
自分から動かないとダメですよね^^;

動かないと^^v
2009.11.09 14:25 | URL | #- [edit]
建築アトリエ夢空間 says... "こんにちは"
昨日ykさんが遥々茨城まで長期優良住宅構造見学会に来てくれました。
最近色んな人達に会って得るものが多いです。
どんぐりさん、ビルダーナースさん、ykさん。
次はダイツネさんですね^^v
僕もみんなを見習って頑張ります。。。
2009.11.09 15:49 | URL | #- [edit]
ビルダーナース says... ""
ツアー盛り上がったのですね。
いいなぁ。
次回は私もご一緒させてください。
2009.11.10 11:36 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
西の熊>

今回もおおきにでした!

一緒に行った材木屋の、若い人も大いに刺激を受けたと思う^^
そこからどう発展させるかは、自分次第なんでそこを期待してる!
マルイチさんにもぐりやんみたいな、ゆかいな材木屋に
なってほしい^^

次回道具屋楽しみにしてるで~!


あぶちゃん>

自分もブログ仲間に会うと元気になる!

でもおっちゃん3人組に会いたかったなんて
嬉しい事言ってくれるね~^^
来年また和楽やりましょう!


わいやん>

そういうわいやんも、茨城行ってきたんやね!
さすがわいやん!^^ 行動力あるね!
ゆめやんと話した時間は楽しいもんだと思う^^

そんな夢やんとの、ええ関係をこれからも大切に!


夢やん>

前向きな人は、やっぱり人が集まる^^

ぐりやん、ビルちゃん、わいやんと大いに刺激受けたね!
その刺激をまた人伝えていくと、広がりが持てる^^
来年は会おう!


ビルちゃん>


今回は工務店を対象にしたツアーだったけど
また大阪と知多の熊の競演は続くよ~^^

調教師はもちろん日伸のおっちゃん!
次回はビルちゃんを誘うよ~^^
2009.11.10 19:26 | URL | #E83cuIqo [edit]
デーク says... "また行きたいね。"
いい刺激になりました。
広いな日本。
2009.11.11 21:01 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
デーク>

おう!また行かめ~^^
ほんま広いは にほん。

自分ら狭すぎや!

また動くぞ^^
2009.11.12 00:00 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/275-6aed7e09
