スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


準新作

Posted by ダイツネ on   4 comments   0 trackback

節約。


そんな細かい事気にしとれんわ!

それは2年前までの自分。


今は節約が基本。


知多半島にあるレンタルDVDの『ゲO』は、年内旧作はALL¥100。

大好きな『プリズン ブレイク』の、ファイナルシーズンが出てはや数ヶ月。

やっと旧作になり借りてきて、昨日は久しぶりにべリックと再会。

なんだかいい奴になっていた。


でもレンタルで気になる事がある。


新作、旧作はわかるけど 準新作ってなんやねん。

レンタルDVD以外で聞いたことがないがな。

準新作を含めると新作期間が長~い気がする。

でもそこを我慢して見たプリズン ブレイクに感動。


全国にもあるのかな、準新作。



スポンサーサイト

Comment

ビルダーナース says... ""
そうなんですよねぇ。
準新作ってちょっとズルい。
新作か旧作の2つにしてほしいわ。

私もプリズンファイナル全部見ましたよ。
感想ですよね。
マイコォーーーーって最終話見ながら叫んじゃいました(笑)
2009.11.01 14:17 | URL | #- [edit]
yk says... ""
旧作ALL100円は良いですね~!!
確か自分の所の近くにもあるから、そうなのかな?

帰りに少し足を伸ばして、見てみようかな^^

プリズンブレイクですね...φ(..)

チェックしてみますね^^ノシ
2009.11.02 10:31 | URL | #- [edit]
建築アトリエ夢空間 says... "こんにちは"
淳新作は茨城にもありますよ。

僕もべリックがいい奴になってたのにビックリしました。
僕は今は木曜の深夜に日本テレビで放送しているのを観ています。
節約ですからね^^v
2009.11.02 15:46 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ビルちゃん>

表現を『準旧作』にすればええ^^

そして旧作扱いにすれば問題なし!

実はまだ7,8は見てないので、なぜビルちゃんが
マイコォーーー!叫んだか気になる。
とーーーっても気になる。

・・・・・まさかっ!

わいやん>

図面を後回しにしてもええから見るべき!^^

プリズン ブレイクを借りたわいやんには
もれなく感動と寝不足が約束されます^^

ぜひ見てくだせえ!


夢やん>

TVで見てるなんてもっと節約上手が居たがな~!
さすがは夢やんやね^^

べリックええ奴になって好きになりかけたら
水に流されてもうたがな・・・・。

アブルッチに続きベリックまで居なくなりちょっと寂しいダイツネです^^:

2009.11.02 19:48 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/273-f8065bea
