
Posted by ダイツネ on


第2回 大阪遠征

Posted by ダイツネ on   8 comments   0 trackback

和楽も無事楽しく終わり、次は和楽と同時進行で企画してきた大阪ツアーのお知らせ!


大阪と言えば駆動力バツグンの 『浪花の4WD』、ぐりやんとこに行きます。

前田木材のフローリングのショウルーム『木の香』。

そして6月にオープンした国産フローリングショウルームの『和』の見学です!

ほんまに素晴らしいフローリングがあり、ぜひ知ってほしいと思い企画しました。

実際にダイツネも現場で使っています⇒コチラをクリック!

ツアーの日は、和楽の時にお願いして、日伸建設さんの現場見学もさせてもらえます。

その他『木の名刺入れ』や先日、ぐりやんのブログにあった山積みされた欅も見れそう^^

ツアーに興味のある、大工、工務店、設計事務所、材木屋さんは一緒に大阪に行こう!



  日時  2009年11月7日(土)  am8:30 出発

  場所  大阪府枚方市茄子作東町41-1 前田木材株式会社

  集合  ダイツネ作業場





日程は日帰りを予定しています。

詳しい事はこちらのブログにコメントして聞いてください。


Comment

建築アトリエ夢空間 says... "こんにちは"
僕も一度どんぐりさんの所のフローリングショールーム見てみたいんですよね。
ホームページで見る限りかなりひかれるものがあります。
楽しそう^^v
2009.10.22 10:24 | URL | #- [edit]
yk says... ""
どんぐりさんのショールームすごい興味あるんですよね~^^
いいですね!!

やっぱり香りなど楽しむのは、見にいかないと分からないですからね^^
動いてますね^^ノシ
2009.10.22 10:53 | URL | #- [edit]
どんぐり says... ""
宣伝おおきにです!

楽しみにお待ちいたしております!
2009.10.22 13:33 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ゆめやん>

自分も遠征2回目やけど、『和』は初めてなんで楽しみ!

国産材が見直されてる今、国産フローリングをじっくり見てくるよ^^
またブログで紹介するわ!

わいやん>

実際に行くと新しい発見もあるんで楽しみ。

地元の建築仲間も楽しみにしてるよ。
お目当てはやっぱり木の名刺入れかな^^

ぐりやん>

本当にええもんか確かめるのは最後は自分の目。
好みもあるから、個性的な使い方で話が展開しそうで楽しみ!

これをキッカケの大阪と交流が深まっていくとええな^^


2009.10.23 12:57 | URL | #s1LjQTHM [edit]
tarou says... "まだ予定が・・・!"
ツネさん!

わたしも行きたいのですが、まだ予定がたちません。
はっきりしたら連絡を入れます。

わたしは、「化け物」ではありません。
2009.10.23 23:53 | URL | #q9vW16Ng [edit]
ダイツネ says... ""
tarouさん>

了解しました!

まだ日にちがあるので予定が決まったら
連絡下さい^^

今日も大東でしたね^^
あんだけ飲んで翌朝ケロッとしとれば
立派な化け物でんがな~^^:

2009.10.25 08:13 | URL | #s1LjQTHM [edit]
タッキー says... "こんにちは"
先日お誘いコメントを頂いたのは、この遠征の事だったんですね。

7日は都合が付かないですが、一度どんぐりさんや小西さんのホームグラウンドへ行ってみたいと思ってます。

そしてダイツネさんにも逢って見たいな・・・
沢山の方に一度にお会いできる絶好のチャンスなんでしょうね・・・

2009.10.29 13:47 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
タッキーさん>

了解しました!

また誘わせてもらうのでそん時は宜しく頼んます^^
近県なんでまた会いに行きます!
2009.10.30 07:21 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/271-14e53a49
