スポンサーサイト

Posted by ダイツネ on


Posted by ダイツネ on   13 comments   0 trackback

ぐりやん         秋の深まりと同じで、熊の親交もより深まってきた^^ また熱い話をしよう!
   
デーク           お前とは長い付き合いだけど、いつも変わらぬ協力をおおきに!^^  

日伸のおっちゃん   良き先輩の言葉はほんまに勉強になりました!おおきに^^

とうちゃん        とうちゃんの仕事に対するスタイルに今回も刺激受けました!!

ビルちゃん       遠い千葉から来てくれておおきにでした^^ お土産ありがとう!

あぶりしゃけさん   今回は参加と突然の宿泊おおきにでした^^ 次回も必ず参加してください!

太田君         自分と同じ気持ちで知多半島を熱くする太田君! 一緒に頑張っていこう^^

RISAちゃん      グルメのRISAちゃんならではのリポート楽しみにしてるよ!^^

斉藤君         サイトウ君のキャラはスーパーサイヤ人以上!?^^; また一緒に飲もう!

柴山さん        まさか共通の知人がいるとは! これからもよろしく頼みます^^

ヴィジョンの社長   中学からだで、この中で1番長い付き合いだな^^;またやらめ~!

大明さん        じじいもいつもおおきに! 来月には大明建築のブログ発信やね^^

大塚さん        大塚さんも気持ちのええ人やね^^また楽しい酒やろう!

山ちゃん        山ちゃん、ツネちゃんでいつまでも付き合いしていこう^^

片山さん        片山ちゃんとも木工を通じて、それ以上の付き合いができ感謝^^

竹内君         いつまでも知多半島の大工、工務店の味方で居てください^^

谷川君         あんたは心熱くてええ人やね^^いつまでもその気持ち忘れるな!

そしてtarouさん   和楽の開催決定から,ずっと一緒に準備してくれました!
             tarouさんが名付けた、『和楽』本当に楽しいもんでしたね^^
             これからもtarouさんとダイツネの二人三脚で、楽しいから参加する
             この集まりを続けていきましょう!ありがとうございました^^


             
             18名の参加してくれた方、ほんまにおおきにでした!
            参加してくれたみなさんのおかげで、心酔いした夜だった。
                 また楽しい話と、美味い酒で宴をやろう^^

スポンサーサイト

Comment

どんぐり says... ""
次回は、怖い顔選手権をしないといけませんね(笑)

あなたの勝ちですけど^^

今回もいろいろとありがとうございました!

ツネさんの熱い語りをたくさん聞かせていただき

また刺激を受けました!

来月気をつけてきてください!
2009.10.18 20:13 | URL | #- [edit]
あぶりしゃけ says... ""
ダイツネさん、昨日今日とありがとうございました!
そして、幹事さんお疲れ様です♪(^▽^*)

まさに和やかで楽しい宴の席に、私も仲間に入れていただけて、とっても嬉しかったです☆
類は友を呼ぶっていうけど、本当に同じ志の皆さんが集まった宴でしたね。

ダイツネさんの、その場にいる人全員を包み込んでくれるような、優しさや温かさ、大好きです!
この包容力は、白くまさんだから・・・?(´▽`*)

このご縁、これからももっと深く育てていきたいですね。
また次回もぜひ、参加させてください!
今度は、最初からお泊りの予定で行きます♪(笑)
2009.10.18 21:03 | URL | #MY55Xq8c [edit]
ビルダーナース says... ""
ダイツネさん、ありがとうございました。
tarouさんとの幹事、お疲れ様でした。

とても真心のこもった素敵なお宿で、素晴らしい方々と親交を深めることができ楽しい時間でした。

お魚もとーってもおいしかった♪

名古屋に拠点を移したら、きっとももっとダイツネさんにもたくさん会えるでしょう。
楽しみだわ。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
2009.10.19 11:14 | URL | #- [edit]
yk says... ""
良い時間を過ごすことが出来たんですね~♪

何か濃密な時間が得られたんでしょうね^^

ん~これを読むと、もっと参加したいなぁ~って気持ちに強くなってきました!!

時間が合えば次行くぞ~!!
2009.10.19 12:06 | URL | #- [edit]
防犯住宅 柴山明輝 says... ""
ダイツネさんありがとう!

ゆったりした時間と気持ち良い時間をありがとう。

予想したとおり、渡辺さんと知り合いでしたね。

繋がりますねー。

女将さんには伝えましたが、あの旅館に浴衣を納めている会社の会長、社長も知り合いです。

次回は渡辺さんも入れて呑みたいですね。
2009.10.19 17:52 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
ぐりやん>

前回の恐い顔選手権は、得体のしれない力が働いて
不本意な結果に終わったんで、次回は白黒ハッキリつけよう^^

ぐりやんいつも協力おおきに!
あんたが居てくれるとほんま心強いわ^^
また旨いやつやろう!

来月は大阪やね!楽しみや~^^

あぶちゃん>

今回から親しみ込めてあぶちゃんと呼ばせてもらうよ^^

あぶちゃんも『ツネちゃん』でも『ツネやん』でも
好きに呼んでくだせえ^^

土日はほんまにおおきにでした!
あぶちゃんをはじめ、みんな気持ちが前向きで楽しい人ばかりだったね!
次回も自然体でありのままのあぶちゃんで参加してや~^^

ビルちゃん>

ビルちゃんは遠いところほんまによう来てくれた!
おおきにね^^
その行動力は刺激になるよ!

名古屋に移って来たら、今度は名古屋でビルちゃんの歓迎会をやるよ~^^
これでまた楽しみが出来たがな!
美味しい豆をおおきにでした^^

わいやん>

みんな熱いひとばかりで楽しかった!^^

わいやんとゆめやんには、ぜひ1度参加してほしい!
酒好きな2人とは気が合う人ばかりだよ^^
会える日を楽しみ待ってるで~!



2009.10.19 18:19 | URL | #s1LjQTHM [edit]
斉藤 says... ""
ダイツネさんありがとうございました
とても楽しかったです。まだまだいけましたけどね。
また誘ってくださいね。
皆さんのブログもみにいきます。
ありがとうございました。
2009.10.19 20:04 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
柴山さん>

先日は参加おおきにでした!

早速、今日仕事で渡辺さんと打ち合わせで会い、
柴山さんのことを聞きましたら、仲良くさせてもらってると言ってましたよ^^

でも行動してるとやっぱりどこか繋がっていく事を
あらためて実感しました!
次回は渡辺さんも来てくれます。
楽しみにしていてください^^


サイトウ君>

いつもながらサイトウ君のキャラには
3寸角で叩かれたような衝撃を受けるがな^^

土曜日は参加おおきにな~!
あんたと飲む酒はほんま楽しみやで!
今度は泊まってゆっくりやらめ~^^
2009.10.19 21:15 | URL | #s1LjQTHM [edit]
まつもと says... "ごぶさたです!!"
しばらくぶりでおじゃまさせていただきました!
ごぶさたしてます。岩手のまつもとです^^。

熱い仲間がたくさん、いいですね。

こんな苦しい時にこそ、仲間と知恵を出し合って
元気に苦境を乗り越えていけたら最高ですよね!!

自分もダイツネさんたちを見習って
がんばりますよーーー^^。

ではまた!

応援ポチポチポチ!!
2009.10.20 20:17 | URL | #Aucfeacg [edit]
山ちゃん says... ""
ツネちゃん、土、日はお疲れ様でした。
また、呼んで頂きありがとうございました。

いろんな方とお会いできて、お話できて本当にためになりましたし楽しかったです。

今回参加された方々にお会いして、ツネちゃんの思いや人柄があんなに素敵な人たちを集めるんだと思いました。

次回の名古屋もぜひ呼んでくださいね!
2009.10.20 21:28 | URL | #- [edit]
デーク says... ""
ありがと、ブログのおかげでいい刺激をたっくさん受けました。ありがとね。
今度は、体調万全で・・・。
2009.10.20 22:46 | URL | #3/TgBrDM [edit]
risa says... "ブログを"
つねさん。
ありがとうございました。もっと居たかったのが心残り。
せっかく楽しくなりかけてきたときに帰らなくちゃならなくて、次回は名古屋?泊まりですか?
楽しみです
気が早いですね(笑)
気付いたこと。。
つねさんは気が付く人。
です☆
ブログを一つに絞ります。ホームページ(会社)からのブログリンクをやめてtheory一本でこつこつやっていきます。
2009.10.20 23:32 | URL | #- [edit]
ダイツネ says... ""
まっちゃん>

やっとかめやね~^^
名古屋弁で久しぶりって意味です!

先ずは自分が元気を出して、まわり巻き込んでしまいましょう!
楽しい花をどんどん咲かせるようお互いがんばりましょう^^


やまちゃん>

やまちゃんもセミナーで会っただけで
和楽に快く参加してくれておおきにな~^^
山ちゃんとは風呂も一緒に入って裸の付き合いも出来たな!

和楽の集まりは、いつまでもバリアフリーでいるので
毎回の参加待ってるで!
また楽しい酒飲ろう^^


デーク>

たかかがブログ、されどブログやな^^
継続してやってれば何かある。

でも前向きに継続セナあかん。
デークにはブログが合ってると思ったから勧めた^^

いつも俺に付き合ってくれてほんま感謝してる。
まだまだ色んな事やるんで付き合ってくれや^^


risaちゃん>

もっと居たかったなんて嬉しい事言ってくれるやんか~^^
参加してくれておおきにな!

ブログは人生と同じで、それぞれに楽しみ方がある。
risaちゃんがほんまに楽しい好きな事をブログでやりや^^

次回名古屋も参加も泊まりも自由!
名古屋で和楽の場合はサウナで泊まろうかな!

また楽しい企画するんで次回も参加してや~^^
2009.10.21 07:25 | URL | #s1LjQTHM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dshokunin.blog105.fc2.com/tb.php/270-a1732b14
